※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
ココロ・悩み

再婚や彼氏の出会い方について相談中。主人は離婚を望んでいるが、子どものことでまだ離婚していない。恋愛を忘れていたが、愛されたい気持ちがあり、心の支えを求めている。どこで素敵な出会いをしているのか気になる。

再婚された方や彼氏ありのシンママさんなど、どうやってその方と出会いましたか?

主人は私には気持ちがないからと離婚したがっています。
が、子どものことを思って家はすぐ出ないと言っている状態でまだ離婚はしてないのですが‥

結婚して約7年。離婚をしたあと‥
もう恋愛の仕方なんて忘れてしまいました‥
けれど私は愛して欲しい体質なので、気持ちはないと言われ生活して行く今が続くことを思うと、またステキな方と一緒になれたらとも思っています。

ただただ心の支えが欲しいと思っているだけかもしれませんが。。

皆さんどこで素敵な出会いをされているのかなぁと思ったので投稿させていただきました!

コメント

そらまめ

わたしは職場で出会いました💪✨

相手からのアプローチでしたが、わたしの結婚や育児に対する考えを伝え、話し合った結果結婚前提でのお付きあいを‥となり、いまは主人と幸せに暮らせてます💪✨

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます!
    やはり職場ですか!アプローチしてくれてなんて‥とっても素敵なエピソードありがとうございます😭✨
    今幸せにされているようでとても羨ましいです😊私にも幸せくるといあなぁぁ。

• 12月30日
1k3Yママ

私はもとはシンママだったんですが6年前今の旦那と仕事場一緒で結婚しました‼

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます😊
    やはり職場が同じという方が多いですよね🤔幸せそうで羨ましいです😊💕

• 12月30日

私が飲み屋で働いていてその時のお客さんです😆💫
これから再婚します!

• にゃんち

にゃんち

お客さんですか😳‼︎
    そういう出会い方もあるんですね✨
    飲み屋ってことは夜ですよね?!その間お子さんはご実家に預けて働いてたのでしょうか?
    何より幸せそうで、本当幸せ分けて貰いたいです😭✨

• 12月31日
  • にゃんち

にゃんち

回答していただきありがとうございました!どうぞお幸せに(人•ᴗ•♡)

• 12月31日

退会ユーザー

実家は車で1時間半かかるので元旦那のとこ預けてましたよ!養育費貰ってたので面会として😅笑笑

• 12月31日
  • にゃんち

にゃんち

そうなんですね😳面会って月一とかのイメージでしたがそういうのもあるんですね!でもそんなに頻繁に預けれるということはそこまで不仲ではなかったのでしょうか。。
    なんにせよ素敵な出会いがあって良かったですね😊💕

• 12月31日

退会ユーザー

今は月に1度になりました😌
    にゃんちさんにもありますよ🙋💕💕

• 12月31日
  • にゃんち

にゃんち

ありがとうございます😭✨

• 12月31日
ひー

中学高校の同級生です!
当時3年ほど付き合ってたので元彼でもあります😂
お互い1回別の人と結婚しましたが上手くいかず離婚、、
巡り巡ってまた一緒にいるようになり今月再婚しました☺️💗

• にゃんち

にゃんち

回答してくださりありがとうございます!
    3年も付き合ってたなんて!やっぱり気が合う方だったのですね😌💕
    自分で聞いといてなんですが本当幸せそうな方が羨ましいです😭
    お幸せに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 12月31日

元旦那と結婚して9年で子どもへの暴力が原因で離婚して、SNSで知り合った人の会社の上司を紹介され仲良くなり離婚後半年で再婚しました😊
今とっても幸せです😊
子どももお父さん(今の旦那さん)大好きで毎日笑って生活してます😄

• にゃんち

にゃんち

回答していただきありがとうございます!
    子どもへの暴力はいけませんね
    🙅‍♀️無事に元旦那さんから逃げることができたこと、素敵な出会いが巡ってきたこと本当に良かったですね😭✨
    子どもも懐いてくれているのが何よりも嬉しいですね!私も毎日笑って過ごしたいです😣

• 12月31日

退会ユーザー

元旦那との繋がりは一切断ち切りました!その分の今の旦那さんがお父さんしてくれてます😊
    ほかの人から見たら普通の親子にしか見えないみたいだし、実子と連れ子分け隔てなく大切にしてくれてます😊
    お義母さんもどの子も分け隔てなく可愛がってくれます😄
    苦労した分幸せが待ってますよ😊

• 12月31日