※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

双子ママさん、腹帯はどちらを使用中ですか?お写真を見せていただけますか?

以前も同じような質問しましたが回答が得られなかったのでもう一度質問させていただきます💓

双子ママさん、腹帯はどちらのものを使ってますか?
お写真があると幸いです😊💕

コメント

ひろみー

色々試しましたが中期以降は苦しすぎて何も巻けませんでした笑

サラシタイプや、薄手のマジックテープ、腹巻タイプなど使ってみましたが

1番良かったのは立体裁断で2段階のマジックテープになってるガッチリしたヤツでした!
初期から中期くらいまで、歩く時に巻くと少し楽でした♡
譲ってしまったので写真なくてゴメンなさい〜💦

• せーちゃん

せーちゃん

立体裁断…調べてみます😍💓
    ありがとうございます❤ฺ︎

• 12月30日
ママ

腹帯は使わず、トコちゃんベルト使ってましたよ。

• せーちゃん

せーちゃん

ありがとうございます¨̮♡⃛トコちゃんベルト見てみます😍

• 12月31日
はじめてのママリ

私、腹帯ほとんど使ってなかったです😂安産祈願のために購入し、そのときに着用しましたが苦しすぎて逆に気分悪くなってしまい(笑)
最終的に腹囲120センチになったのでサイズすら合わない…って感じになりました(笑)

• せーちゃん

せーちゃん

わたしも実際1人めの時はほとんど使わなかったのですが、流石に双子だとお腹も大きくて支えないとかなと思いましたが、苦しくてできないこともあるのですね😍💓

• 1月1日
aowak

私も1人目の時は使ってましたが、今双子妊娠中は使ってないです。妊娠中期にいきなりお腹大きくなって、苦しくなるので、1人目の時のを巻いてみたんですが、苦しくてダメでした。お腹大き過ぎないうちは、お腹を支えれる妊婦用下着でいいと思います。

• せーちゃん

せーちゃん

やはり、お腹が苦しくなるのですね😱✨✨
    ありがとうございます😊✨

• 1月1日
かもあ

私はこういうの使ってました。
お腹大きくて入らなくなってくるので、お腹に巻くというか、恥骨の辺りに巻いてお腹を持ち上げる感じでつけてました。私は腹帯でお腹持ち上げてたほうがラクでした。最終的には130センチこえましたが、マジックテープギリギリでした😄

• せーちゃん

せーちゃん

このようなベルトタイプもので、お腹を持ち上げた方が楽そうですよね😍💓

• 1月2日