※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひな
サプリ・健康

年末の忙しい時期というのに、病院も空いてないのに、風邪をひいたよう…

年末の忙しい時期というのに、病院も空いてないのに、風邪をひいたようです(T_T)喉が痛くて熱も上がってきました。まだ授乳中でしかも子どもはおっぱい星人。なので普通の風邪薬が飲めません😰どなたか、授乳中でも飲めるお薬や、対処方法などご存知ないですかー?まだ大掃除も終わってないのにー!明日はお客さんが来るのにー!!😭
よろしくお願いします。、

コメント

うさぎ

あたしも授乳中なのですが、喉が痛くて微熱と頭痛です。この薬割と効きますよ。授乳中でも飲める市販薬です。これと、葛根湯飲んでマスクして寝ます😆💦

とら丸

葛根湯貰いました!!

せいママෆ⃛*:・

私も1日2回飲む葛根湯買って昨日から飲んでます😊

• せいママෆ⃛*:・

せいママෆ⃛*:・

ただ、葛根湯は引き始めじゃないと効果ないかもしれません

• 12月30日
ma

初期なら葛根湯が良く効きます!!

熱があるようなら、一番上の方が書いているタイレノールが解熱鎮痛剤なのでいいと思います!!

寒気があるようだとまだ熱が上がる可能性があるので、ぶるぶるとした寒気のあるうちは解熱鎮痛剤を飲むとこじらせることもあるので💦解熱鎮痛剤は飲まず、葛根湯だけにしておいた方がいいかもです(>_<)

たまひな

まとめての返信ですみません。そして、早い返信ありがとうございます😊葛根湯を飲み、熱がもっとてできたらタイレノール飲みます!(旦那に買ってきてもらいました)

みなさまもお体ご自愛下さいませ。
では明日には治っていることを願って・・お休みなさい。