※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

出産後、おりものが茶色で粘土状の塊が出てお腹がたまに痛いです。現在は授乳中で、ミルクを2〜3回摂取しています。胎盤の影響でしょうか。

おりものが茶色で粘土みたいなのが出ていてたまにお腹が痛いのって何かわかりますか??😭

10月に出産しました、その時胎盤が剥がれにくくて出血も1リットル近くでましたその後も1ヶ月くらい出血が続いてたまに胎盤かな?って感じの塊も出ていました

いまわ授乳していて完母でわなく1日ミルクわ2〜3回くらいです

コメント

みい

私も1人目の時に胎盤が剥がれにくく出血が多く輸血になる寸前でした💦
なので、産後は定期的に産後検診に行きました!なので通常の産後1週間と1ヶ月検診よりも産後に通いました。
2ヶ月後半くらいまで行ってたかなぁ?やっぱり、胎盤が残っていたり子宮内の状況を確認するのに通ったのを思い出しました!
じゅりさんは1ヶ月検診で終わってますか?
症状を伝えて診てもらった方が良いですよ!

• じゅり

じゅり

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    私も1週間ごとに通院してました言葉が足りなくてごめんなさい🙇‍♀️
    1ヶ月検診も終わりました!!
    ありがとうございます!
    また病院に行って聞いてみます!

• 1月6日