※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずはる
妊活

排卵日前は3日間連続して性交すると、3日目に精液が少ないことがあります。毎日射精しても精液の量は変わらないという情報もありますが…

排卵日前は三日間とか連続して仲良しするのですが、三日めとかは精液へりませんか?
1日目は抜いたときに溢れるくらい出るのに、3日目はまったくでてきません!ネットでは毎日射精しても精液の量は変わらないと書いてあったのですが…

コメント

く~ま

私が通っていた病院では排卵日の全国にタイミングを取って下さいと指示されてました。
毎日ではなく1日間をあけた方が良いみたいです(*'▽'*)
卵子と精子の寿命の違いから、精子が卵子を待ち受けるかたちがいいみたいです。

• く~ま

く~ま

すいません、全国ではなく前後でした(^_^;)

• 1月29日
  • あずはる

あずはる

そうですよね、ちょっと連続だと主人がかわいそうになってきました笑 ありがとうございます!

• 1月29日
❤︎男女ママ♡

人によると思います💦
うちの夫は、精巣が立派なのか毎日だしていての精液検査でもかるがるパスしてるくらいなので、朝晩1日2回毎日だしても少なくなることはありませんでした

さすがに3時間後とかにすると少量になりましたけどね(笑)

• あずはる

あずはる

朝晩2回!えーすごい!!
    私達も若いころはそれくらいが普通だったのですが、衰えですね笑 ありがとうございます!

• 1月29日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私は命削る思いでした(笑)
    うちの夫は衰えることをしらないみたいで、なかなかのツワモノです💦
    私が不妊でなければ子沢山の家族になるとこですね(笑)
    ゴムでも失敗しそうですもん!

精液検査は、結構その後の子作りのタイミングなどについても助けになるので、もし機会があれば受けてみるのもオススメです✨

どんな仲良しも愛のあるものが一番ですし、せっかくなので、ラブラブしてくださいね♡

• 1月29日
mau.5

精液は出るかもしれませんが、中の精子の量が少ないそうです。一日おきにと言われるのはその為だそうです。

• あずはる

あずはる

なるほど、本命日前にちょっと張り切りすぎました。ありがとうございます!

• 1月29日