※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

休みの日なのに、年末の仕事まだ残ってて…って言って朝9時前に仕事に行…

休みの日なのに、年末の仕事まだ残ってて…って言って朝9時前に仕事に行ったと思ったら15時過ぎまで帰ってこない。怪しい。案の定帰ってきたら直ぐ着替え出したので、洗濯物の匂い確かめたらタバコ臭い。
ギャンブルに行っていたと思われる。
私は朝から頭痛があって横になっていたら
何も言わずに部屋に入ってきて何も言わずに
TV見てる…あり得ないです。

虚言者は一生直らないんですかね?

別れた方がいいのかな?

以前嘘ついたり、信用ない事をしたら別居もしくは離婚と書いた念書のようなものがあるのに…
それでも、懲りずにパチンコスロット行ったりして、、

コメント

ママリ

うちも前に「今しごと終わったから帰る」と言っていたのに、その何時間か前に本当は仕事が終わってたらしく隠れてパチンコ行ってました。
あたかも今仕事が終わったかのように演技してたのかと思うとムカつきます。
でも旦那はそれほどひどい嘘だという自覚ないみたいで、なんでそんなにキレてんのって感じでした。
今まで嘘つく人じゃないと信じてたので、ほんと信用なくなりました。
しかも仕事が終わったかのように見せて出かけてるとか、もうなんでもできちゃうじゃんと思って、今後どんな嘘をつかれるのかこわくなりました。
帰りが遅いと疑うようになりました。
でも旦那はそんな小さい嘘でなんでそこまで思われなきゃいけないのと喧嘩ばかり。。
男ってほんとありえないですよね。
事の重大さをわかっていない。

• にこ

にこ

信用なくしても、別れようとは思わないですか?
    以前も同じ様な事があって、子供も産まれるし我慢しよう、もう一回信じてみようと思ったのが間違いでした。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

何回もあるとそうなりますよね。
    うちは発覚したのは1回だけなので(絶対何度もやってると思いますが)、とりあえず様子見てます。。
    家事はよくやってくれるのでまだ別れるまでは考えてないですが(>_<)むしろいいところそこしかないけど。子供が大きくなったらわからないですよね(>_<)

• 12月30日
  • にこ

にこ

そうなんですね…何度も裏切られると何もかもが嫌になります😵😵

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

何度もは本当に嫌になりますよね(>_<)
    うちは、もう信用できないと怒り、旦那が「だったらGPSでもなんでもつければいいだろ」と逆ギレしてきたので、そういうならつけさせてもらいましょうと、それからGPSつけてますよ!

• 12月31日
  • にこ

にこ

GPSですか!!凄いですね!私もGPS付けたいくらいですが…難しそうです😥😥

• 1月10日
みぃ

虚言癖は病気ですよね😅
念書があってそれならもう信用出来ないです😱😱
信用出来ない人とは生活できないです😢

• にこ

にこ

病気ですよね、、自分で嘘ついてる事も自覚してないと思います。生活出来ないですし将来も見えてきません。

• 12月30日
mana

うちも虚言癖なところあります。
信用出来ないですよね😢
治らないと思います。
なんで嘘つくのか不思議で仕方ありません。
正直に言って喧嘩になったり嫌な気持ちになるのが嫌なのでしょうか?
正直に言ってくれたほうが良いのに…
私もまた嘘かな?とか常に疑って空気悪くなっての悪循環です。

• にこ

にこ

やはり、治らないんですかね…
    何で嘘つくのか、嘘と認識していないのかは分かりませんが、信用出来ない人とは生活出来ません。
    今も全く口きいてません…

• 12月30日
  • mana

mana

ちょっとしたことでもこちらは傷付くのに。しかもぷんに🐷さん妊娠中なのに余計なストレス抱えてしまって可哀想です。

わたしも産後1ヶ月でブチ切れて実家に帰りました。
    あまり感情的にならないように、反省して今後の行動を見てから色々判断したいですよね。
    私も将来は今のところ見えて居ません💦
    旦那はそんなこと一切忘れてるのか昨日も今日も飲み会と言って出かけていますが✂️

• 12月30日
  • にこ

にこ

信用していた人に裏切られる気持ちが分からないんですよ😵
    私も実家が近ければ直ぐにでも帰りたいです…
    将来の事不安に思いながら過ごすのってしんどいですよね😢精神的に折れそうです😢😢
    忘年会シーズンは飲み会が多くて嫌ですよね…それも本当かどうかも分からないですし😵😵

• 12月30日