※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1カ月の娘が昼間起きて夜寝るサイクルになりましたが、おっぱいが足りないのか心配。母乳が出るけど、ミルクもあげています。寝る日もあれば寝ない日もあります。母乳が足りているか不安です。

1カ月の娘。ようやく昼間起きて夜寝てくれるようになりましたが、またサイクル変わったりするんでしょうか😫
おっぱい欲しがり、おっぱい飲みながら寝て、ベッドに移すとギャン泣きして起きる。を昼間ずっと繰り返してます😂おっぱい足りないのかなと思っておっぱいあげたあと指で絞ると母乳は出てくるのですが‥足りないと可哀想だなと思ってミルクを少しあげます。それで寝てくれる日もあれば寝ない日も‥母乳足りてないのかな‥

コメント

たろたろちゃん♡

1日に5〜6回おしっこ出てれば母乳はたりてるそうです😊✨

我が娘は生まれてからずっと夜に寝てくれて助かってましたが、最近夜になると目を覚まして寝なかったり、こまめに起きたりするようになりました…笑
もっと月齢上がればサイクル整うと思います!
泣いてるのはおっぱい飲みたいってよりも、ただ吸っていたいだけだったりもします👍

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なら大丈夫そうです😆あまりにも泣くので😭早くサイクル整ってくれるともう少し楽になるんですけど💦
    そぉなんです!多分ただ吸いたいみたいで、乳首痛いです😂

• 12月30日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

3時間授乳!なんて、まだうまくいかないですよね!1.5〜2時間授乳になってます!笑
    ずっともちゃもちゃ乳首吸われてるのもなかなか辛いですよね🤣

• 12月30日

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも全然三時間じゃないです笑笑2時間で良い方です😭乳首痛くて痛くて笑笑 中々辛いです😅

• 12月30日
しぃ

うちは昼夜逆転したことないし、今もずっと夜寝るって感じですが、寝る時間とか朝起きる時間が変わってきてますね😂
体重が増えていれば母乳は足りてると思います😌布団におろしたら起きるっていうのは赤ちゃんあるあるですね😭

🔰はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭もう寝不足過ぎてここ数日の記憶あまりないです笑笑
    1カ月健診では順調と言われました!
    そぉーと置いてもダメですよね笑笑

• 12月30日
  • しぃ

しぃ

置くのに失敗して起きてまた寝かしつけが嫌で最近は添い乳してます😭
    うちは横向きじゃないとすぐ起きます!なのでずっと横向きで寝かしてます!バンザイで寝るの可愛くて好きやったのに( ⌯᷄௰⌯᷅ )あとは手を握ってあげると寝る時間伸びてる気がします!
    順調なら足りてると思います🤔!

• 12月30日

🔰はじめてのママリ🔰

添い乳ですね!わたしも最近あまりに寝ないから考えてます💦
    手を握るんですね!ちょっと今日早速やってみます😆

• 12月30日
  • しぃ

しぃ

眠りが浅くなるとか癖がつくとか言われてるので私も迷ったんですが、今のところ大丈夫そうです。ほんまにしんどいときだけしてみてもいいかもです⸌◦̈⃝⸍

• 12月30日

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆そうしますね😌

• 12月30日