※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

子宮口が1〜2㎝開いている状態で、透明や白のおりものに茶色っぽい血が混ざった場合、お産が近い可能性がありますか?

今日が予定日です!2日前に粘液膜が出て昨日は何もなし、さっきトイレに行くと透明や白のおりもの(多め)に茶色っぽい血?がちょこっと混ざったようなものが出ましたがおしるしでしょうか?😳子宮口は1〜2㎝くらい開いていると昨日言われました!お産近いんでしょうか🥺✨✨

コメント

ゆっき♡5児mama

そろそろじゃないでしょうか🎵
4人ともおしるしからのお産だったので褐色のおしるしから数日後濃い色になりましたよ🙌

• k

k

これはおしるしで良いんですよね🥺💓💓楽しみです🥰

• 12月30日
みくみく

私は切迫で入院していたため、予定日の1週間前に生まれました!
茶色おりものが1週間続いて、粘液膜が出て2日目で鮮血が出ました😅
鮮血が出たその夜中に陣痛きて、昼に生まれました☺️
陣痛きて朝病院に着いてからは、結構すごい量の血が出てましたよ💦
もしかしたらニューイヤーベビーかもしれませんね✨

• k

k

わぁぁ!!そしたら私も近そうですね😳♥️ニューイヤーベビー素敵だなと思ってたのでそうなることを期待してます..☺️✨

• 12月30日
  • みくみく

みくみく

その時が来るまで待ち遠しいですね☺️✨
    年末年始にかけて天気荒れてますので、病院へは気をつけて行ってくださいね😅

• 12月30日
  • k

k

ありがとうございます!✨雪国なのでもうすでに外には雪が☃️😱笑
    気をつけて行きます☺️✨

• 12月30日
まいちゃん☆

私は粘液栓が出て、
子宮口も2㎝開いていて、
10日後に陣痛がきました!

茶色っぽい血が出たなら、
あと1週間以内には陣痛が来るかもですね!
頑張って下さい✊

• k

k

1週間以内っぽいですよね☺️💓頑張ります!!ありがとうございます✨

• 12月30日