※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

このワンピースって結婚式以外着る機会ありますかね❓🤔これからの子ども…

このワンピースって結婚式以外着る機会ありますかね❓🤔これからの子ども関係のイベントとか...。メルカリで売ろうか迷ってます💭

コメント

ma.

入園式とか卒業式とかにも着れそうですね!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ジャケット着たらいけますかね🤔
    袖のとこがモコっとしそうかなーと思ってて💧

• 12月30日

子供関係だと(入学式など)やっぱり膝下、もっとフォーマルな服の方がいいと思うので、売るか、またいつかの結婚式のためにクローゼットに直しとくかの二択ですね………

• h_k❤︎

h_k❤︎

小柄なので膝はギリ隠れるくらいです❗️もしもの時のために、しばらくとっておくのもありですよね❗️

• 12月30日
二児ママ

入園式、卒園式、子供行事にまだ使えると思います😉👍

• h_k❤︎

h_k❤︎

ジャケット着用でいけそうですかね✨一回しか着ないのにもったいないなーと思いつつ😓

• 12月30日
  • 二児ママ

二児ママ

ジャケット着れば全然いけます(*´ω`*)
    まだ売るのは勿体ないですよ〜😉👍

• 12月30日
とっし

丈と肩が若い感じですよね。入園式ならジャケット着用で使えると思います😊
ただ、子供の行事関係はひざ下丈&露出なしが基本だと思うので私なら売ってしまうと思います。気にしながら着るのも不安ですし💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

私が着たら膝はギリ隠れるくらいなんですが、ジャケットありで何とか...っていう感じですかね🤔

• 12月30日
  • とっし

とっし

例えば入園式の場合、保育園ならジャケットなしでいけると思いますが、幼稚園はその園の雰囲気によるかなと思いました💦保育園の入園式なんて私服の人も結構いますからね😅

• 12月30日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね!まだ全然イメージがわかなくて💧教えてくださりありがとうございます😊

• 12月30日