※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
妊娠・出産

初の3D検診です。性別が分かるといいな。どのくらいで性別が分かりましたか?ありがとうございます。

今日でちょうど6ヶ月(^。^)
明日は検診です。
初3Dです‼️
性別がわかると良いんですけど〜(≧∇≦)
みなさんはどのくらいで性別がわかりましたか?

コメント

青穂ママ

19週の検診の時に
逆子でしたがお股がみえて
男の子のシンボルが見えました♪
32週の今も男の子診断のままです
٩(●˙▿˙●)۶みえるといいですね

(:3っ)∋

上の子は6ヶ月辺りから 女の子?と言われていて7ヶ月半で確定しました!

現在2人目妊娠中ですが、今回も7ヶ月半で女の子でした!
女の子は遅めですね ⁽⁽o( •⌔•。)(。•⌔• )o⁾⁾

あんこパイ

18週で男の子とわかりました*\(^o^)/*

わかるかもしれませんね!
楽しみですね♡

rarunii

女の子は遅めなんですねー(-。-;
女の子ってやっぱり育てやすいですか?

(:3っ)∋

女の子の場合はなかなか確定してもらえないですからね(;_;)
隠してたりする事もあるみたいで🌀

女の子すごく育てやすいです!周りに娘と同い年の男の子が結構いますが、いつもパワフルで大変そうです…😢

あとはやっぱり女の子の方が精神的に大人だなぁと思うことが多いですね!もう少し大きくなったら、生意気に感じてしまうかもしれませんが😔💦

azu5523♡

楽しみですねー♡

私は20週で女の子とわかりましたよ!
葉っぱみたく見えてたのと、子宮も見えるから自信がある!と先生に言われて女の子でした(^^)

たあ0708

私も明日で6ヶ月で検診です♡

切迫流産で入院していたため、その後の診察こまめに通ってたんです17週、18週2回とも女の子かなー?と言われました!!

もしかしたらシンボルを隠しているかもしれないけど、女の子の可能性が高いね!とのことでした!

明日の検診でも、おまたを見せてくれるように今のうちからお腹に話しかけてます♡

もう女の子のきでいるから、明日になってシンボルが見えたらびっくり(笑)

にゃん

1人目の時も2人目の時も14週でわかりました\(^o^)/
1人目は女の子、2人目は男の子です!

松

27週で女の子かな〜と半確定w
でもまだはっきり見えないので
準備もどおしよーって感じです!
ちゃんとはっきり見せてほしいですw

18週で
女の子と言われました(*^^*)

なつめぐ

18週くらいで女の子っぽいねーと言われ22週で女の子確定になりました♡
性別わかるといいですね^ ^

♡マイティ♡

あたしは一人目は16w辺りにはっきり分からないけど男の子かなーと言われ22wには確定で現在2人目ですがまだ性別分かりません!

性別分かると良いですね~