※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

奈良市のSayaやぶんタンに行ったことある方いますか?雰囲気や生後4ヶ月の赤ちゃんに適していますか?行きたいけど勇気が出ません^^;

奈良市学園前のパラディにあるSaya、または登美ヶ丘のぶんタンに行かれたことある方いらっしゃいますか?
どんな雰囲気でしょうか。生後4ヶ月だとまだ早いですかね?
行ってみたいのですがなかなか勇気が出ず^^;

コメント

みらい☆

ぶんタン週一で行ってます🎵
生後3ヶ月前位から行ってます‼
ベビーベットやメリー、赤ちゃん用のおもちゃなどあるので楽しめると思いますよ💡
あとだいたい11時半頃になると手遊びや絵本の読み聞かせなどもしてくれますよ‼

• しょうこ

しょうこ

情報ありがとうございます!3ヶ月から行かれてるんですね。楽しめそうで安心しました!読み聞かせなどある時間に行ってみようと思います(^o^)

• 12月30日
しーのすけ

ぶんタンはまだ行ったことありませんが、sayaはハイハイ出来るくらいから楽しめそうかな?というイメージです!
お子さんもそのくらいの子が多いです💡

コープ学園前の2階にある、オンソレーユは火曜のみですが生後12ヶ月までのママさん、赤ちゃんの支援センターとすすめられたのでそちらもいいかもしれません^^*
助産師さんが来られたり、ベビーマッサージをする週もあります👍🏻✨

• しょうこ

しょうこ

そうなんですね!まずはぶんタンに行ってみて、もう少し大きくなったらsayaにも行ってみたいと思います☺️
    オンソレーユのベビーマッサージ行ってみたいと思ってました🌟ありがとうございます!

• 12月31日