※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
ココロ・悩み

旦那が部下の彼女にセクハラ発言していて気持ち悪い。どう思いますか?私が気にしすぎ?

旦那が部下の彼女に○○ちゃんSEX好きでしょ?とかお前ら帰ったらすぐやれよ
とかセクハラ発言するのどう思う?
私は嫌だし、旦那が言ってるのを目の当たりにして気持ち悪いとさえ思いました
部下なんだからセクハラやめてくださいとか言いにくいと思うし
私がセクハラだよやめてと言えば違うよと
正直引くからやめてといっても
悪びれた様子はなく
ただただやめて欲しいし気持ち悪い
てか嫁の前でそんな事言うのがありえないんですけど
私が気にし過ぎ?
みんなで餅つきでその後鍋食べてお酒飲んでたけど
皆さんはどう?私がおかしいの?

コメント

deleted user

気持ち悪すぎます
訴えられるかもしれないし(以前ママリで訴えられたという質問みました)キレます!

  • くおん

    くおん

    むしろ訴えてほしいくらいです
    そこでやっと自覚すると思いますし
    とう言うか、旦那が雇い主で従業員なんですよね
    余計に言いにくいと思います

    • 12月30日
ユーア

旦那さんその発言はダメですよ💧
れっきとしたセクハラだと思います。
アルコールが入っていようがいまいが発した言葉は言われた方からすれば無しにはできませんよね😓

  • くおん

    くおん

    もう最低すぎて
    家で私にあの二人今日やってんのかなとかそういう風に話す分にはまだいいのに
    キャバクラとかでもないのにまじ最低
    というか、私も下ネタは好きじゃない
    ただ相手に合わせてるだけなのにも気づいてないのかな

    • 12月30日
しげこ

無理ですね…
セクハラで訴えられる可能性もありますよね💦

  • くおん

    くおん

    回答してくれてる人全員が無理と言ってくれてよかったです

    • 12月30日
あゆ

気持ち悪いですね💦
セクハラだと思いますよ😅
お酒飲んでいたとはいえ、あり得ないなと思います。

  • くおん

    くおん

    そうですよね
    ただ旦那が雇い主で従業員という立場なので余計にタチが悪いというな

    • 12月30日
ゆうママ

ただただ旦那さんが気持ち悪いです😭💦
私が言われたらドン引きするし、大嫌いになるし、
仕事以外での接触はゼロにしたいくらいです😱💔

旦那さんにここのコメント見せてもいいくらいに
気持ち悪い発言だと思います‼️😫

  • くおん

    くおん

    見せたいのはやまやまなのですが、喧嘩もしたくないしという、、
    どうしたらいいんでしょうか、、

    • 12月30日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    喧嘩したくないのでしたら
    旦那さんにはこれ以上何も言わないくらいしかないと思います😅

    後輩や後輩の彼女に
    くおんさんから謝罪するくらいですかね😓💦

    でも旦那さんくおんさんの知らない所で他の人にも言ってる可能性大だと思うので
    喧嘩したくないのでしたらほっとくしかないと思います😱

    • 12月30日
Ⓜ︎

そんなやつ本当にいるんですね!
ドン引き💦
絶対影でキモいって言われてるタイプのやつですね!