※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

子宮の状態を診てもらった後、生理が遅れていて心配。茶色おりものが出たが大丈夫?生理前の症状が続く。完母でも大丈夫か心配。

1ヶ月検診(11.29)に子宮の状態をみてもらったとき子宮が生理始める準備してる2週間後にはくるかもって言われてたのですが未だにこなくて最近ずっと生理くる前の症状(頭痛.生理痛)ばっかで24日茶色おりもの?がちょっとでたのですが大丈夫なんですかね?😧完母でこなくても大丈夫だと思うのですが来るって言われたのに心配で😧

コメント

so9i3a

確かに先生に言われると心配になりますよね。
人によるみたいですが、完母でも早く来たりなかなか来ない方もいらっしゃるみたいですよ。

• m

m

子宮をエコー?でみて言われたのに来なかったら何か異常があるのか心配になって😢そうですよね、人それぞれですよね。もうちょっと待ってみます。

• 12月30日
  • so9i3a

so9i3a

気にしすぎで逆に母乳に影響が出てはいけないですし。
    様子を見ても大丈夫だと思いますよ。

• 12月30日
  • m

m

気にしすぎはよくないですね。
    ありがとうございます😊

• 12月30日