妊娠・出産 子宮の状態を診てもらった後、生理が遅れていて心配。茶色おりものが出たが大丈夫?生理前の症状が続く。完母でも大丈夫か心配。 1ヶ月検診(11.29)に子宮の状態をみてもらったとき子宮が生理始める準備してる2週間後にはくるかもって言われてたのですが未だにこなくて最近ずっと生理くる前の症状(頭痛.生理痛)ばっかで24日茶色おりもの?がちょっとでたのですが大丈夫なんですかね?😧完母でこなくても大丈夫だと思うのですが来るって言われたのに心配で😧 最終更新:2018年12月30日 お気に入り おりもの 完母 症状 夫 茶色 1ヶ月検診 m(6歳) コメント so9i3a 確かに先生に言われると心配になりますよね。 人によるみたいですが、完母でも早く来たりなかなか来ない方もいらっしゃるみたいですよ。 12月30日 m 子宮をエコー?でみて言われたのに来なかったら何か異常があるのか心配になって😢そうですよね、人それぞれですよね。もうちょっと待ってみます。 12月30日 so9i3a 気にしすぎで逆に母乳に影響が出てはいけないですし。 様子を見ても大丈夫だと思いますよ。 12月30日 m 気にしすぎはよくないですね。 ありがとうございます😊 12月30日 おすすめのママリまとめ おりもの・おしるし・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠6週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠初期・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠5週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m
子宮をエコー?でみて言われたのに来なかったら何か異常があるのか心配になって😢そうですよね、人それぞれですよね。もうちょっと待ってみます。
so9i3a
気にしすぎで逆に母乳に影響が出てはいけないですし。
様子を見ても大丈夫だと思いますよ。
m
気にしすぎはよくないですね。
ありがとうございます😊