※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
子育て・グッズ

明日から旦那の地元に2泊3日で行きます。子供はいません。新幹線で移動します。必要な持ち物についてアドバイスをお願いします。ベビーカーはなし。他に必要なものは?

明日から二泊三日で旦那の地元に帰ります。
あんまり遠くまで出かけた事がなくて、何がいるのかわかりません…。泊まりに行くところに子供はいません。皆さまお知恵を貸してください!
ちなみに新幹線での移動です。

オムツ
おしりふき
ビニール袋
着替え
ミルク
保温水筒
哺乳瓶
消毒のやつ
離乳食
食器
お食事スタイ
抱っこ紐
抱っこ紐ケープ
チェアベルト
保湿一式
石鹸
バスタオル

ベビーカーはありません。
あとはオムツの臭いがしない袋?いると思いますか?
他にもこれあったら便利だよを教えてください!

コメント

もも

私ならあとはおもちゃも持っていきます😊
オムツの袋はご両親に聞いて、気にしなくていいって言ってもらえれば持っていきませんが、聞きずらいようであったり申し訳なさがあれば持って行った方が無難かも✨

• みつや

みつや

ありがとうございます、おもちゃ、お気に入り持っていきます!オムツ袋は買いに行けたら行きます…
    回答ありがとうございました!

• 12月30日
えりえりえり

食器いりますか?向こうにありそうですがヽ(:▽;)ノ

着替えの中にパジャマやスリーパーが入っているかとバスタオルはお風呂上がりのですか?お風呂上がりのならいらないと思います^ - ^

• みつや

みつや

今のところ食器やタオルは全部別にしてるので…大荷物になっちゃうので減らしたいんですが、気になってしまって…
    回答ありがとうございました!

• 12月30日