※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

息子が8度の熱が出て一応食欲もあるし、元気なんですが、病院に行ったら…

いつもお世話になっています!

息子が8度の熱が出て一応食欲もあるし、元気なんですが、病院に行ったら風邪とゆうことでした💦こないだから下痢もしていて、風邪ひかないように念の為に、外遊びはなるべくしないようにしていたんですが、、

外に出たい!出たい!ゆうタイプの子なのでグスりがすごくて、、

今日からお外遊びができなくなると、正直恐怖です😅

旦那さんも仕事の為に年末年始は休みではないのでワンオペで乗り切らないといけません💦

みなさん子供が病気のときどうやって遊んだり、過ごしてますか?

つまらない=外連れて行け!てなってしまうので、グスらないようにできる限り過ごしたいんですが、、

アドバイスあればお願いします😅

コメント