※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊活

排卵日三日前、排卵日当日の夜遅くで妊娠できた方いらっしゃいますか??

排卵日三日前、排卵日当日の夜遅くで妊娠できた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私達は毎回夜遅くでした(^^)
恐らく今回の妊娠は、排卵三日前のタイミングじゃないかなと思っています(^-^)

• るうママ

るうママ

回答ありがとうございます!!
    三日前でも妊娠することはあるんですね☺️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

何かのアプリで、3~2日前が妊娠確率が高いと見た事あります(^^)

けどこればかりはタイミングなので分からないですよね( >_<)

• 12月30日
えまお

排卵日当日の夜遅くに仲良しして妊娠しました♡( ´ ▽ ` )ノ

• るうママ

るうママ

本当ですか?!!排卵日の確定出来てました?😳

• 12月31日
  • えまお

えまお

元々生理不順でしたが、アプリで管理していて、排卵日を予測しその当日の夜遅くに旦那の誕生日だった事もありお互い盛り上がり(笑)息子が産まれました♡
    産院でもその日だろうと確定されましたよ!

• 12月31日
  • るうママ

るうママ

そうだったんですね!!
    旦那さんの誕生日の時の子だとなんか素敵ですね♥️♥️😳
    希望がもてました!!ありがとうございます!
    ちなみにですがその日の前後でもしましたか?ん

• 12月31日
  • えまお

えまお

そうですね、まさか旦那の誕生日に妊娠するなんて考えてもなかったので嬉しかったです😍💕😭
    たしか、排卵日前後でも仲良ししていました゚・*:.。❁

• 12月31日