※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那が原因で大喧嘩してもうお前とはやっていけない!お前みたいなのが1…

旦那が原因で大喧嘩してもうお前とはやっていけない!お前みたいなのが1番無理!嫌いだ!もう帰ってこない!
と言って旦那が出て行きました
その後言いすぎました。明日からは家族の為に時間を作って毎日家族サービスします。
と連絡が来たのですが許す気は無いです
なんて返すのが1番いいと思いますか?
未読で放置か既読をつけて放置か
1番グサッとくるやり方を教えてください!

コメント

ぱんだ

その場しのぎに言ってるような言葉なので腹立ちますね😭未読無視が1番いいと思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ママリの通知を開こうとしたら間違えて旦那のLINEの通知を開いてしまいました😫
    このまま無視でいこうと思います💪
    ありがとうございます!

    • 12月30日
funkyT

既読で放置が良いのではと思います。突発的な行動は子どものうちに卒業してほしいですね。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    出て行って数分で連絡きたので冷静になってヤバいと思って連絡してきたと思うのですが
    父親なんだからいい加減言葉に責任持って欲しいので当分無視します!
    ありがとうございます✨

    • 12月30日
🐤

私だったら謝ってくれたので
許しちゃいますが、
まだモヤモヤしてる場合は
既読無視です笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は根に持つタイプで謝られて余計に腹が立ってます(笑)
    無視します!ありがとうございます😊

    • 12月30日
あー

うちの旦那と似てますw言いたいだけ言って出て行くくせに謝ってきて終わらせようとするのムカつきますよね(-.-;)
ゆゆさんが困らないなら、
無視か、結構です。と返してチェーンかけますw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    後で謝るくらいなら言わなければいいのに自分の言葉に責任持ってほしいですよね!
    お正月の間は顔見たく無いです😫
    でも明日義実家に遊びに行かないといけないしせめて今日1日だけでもチェーンかけて無視します!
    ありがとうございます😊

    • 12月30日
  • あー

    あー

    謝るのも、悪いと思ってってより、自分の居場所と立場確保のためじゃないですか?笑
    ちょっとビビらせましょ!笑
    お互い頑張りましょうm(__)m

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    それ以外ないです!
    普段あたしが一方的にグチグチ言ってて旦那から文句言われるのは半年に一度あるか無いかなのですが
    前回1週間家に入れなかったので
    また家に入れてもらえない!と思って謝ってきたんだと思います😞
    1ヶ月くらい追い出してやりたいです💢
    頑張りましょう!!

    • 12月30日
  • あー

    あー

    1週間家に入れなかったんですね!笑
    じゃあ効くかなぁ?笑
    あしたは義実家いって、終わったらまたでてってもらいたいですね😂

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    旦那無しで義実家に帰るのもありかななんて(笑)
    旦那のおかあさんが私の味方なので私と喧嘩したことおかあさんにバレたら旦那は実家にも帰れなくなります(笑)
    でもそこまではさすがに可哀想な気もするので言わないつもりですが
    言ってやりたい!!!💢

    • 12月30日
deleted user

その前に家族「サービス」ってスタンスが気に入りません。
なぜ家族なのにサービス?貴方にとって家族と過ごす事は仕事なのかよ、って昔から思ってるのでそういう発言する世のお父さんには不信感しか無いです😑
あと自分で啖呵切っといてダサいなぁ、と思っちゃいました。なら偉そうな事言うな😅💢って感じです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    子供が居たら遊びに連れて行ってあげたいと思うのは親として当たり前の感情ですよね!
    あたしが妊娠中で軽く切迫気味なので子供だけでもどこか連れて行ってとお願いしてるのに
    それをサービスって本当笑えます💢

    自分が悪いのに逆切れって1番許せない!!
    コメントありがとうございます😊

    • 12月30日
deleted user

数分で謝って来ただけ羨ましいです🤔
うちは昨日からずっと喧嘩です。
謝ってすら来ないですし、むしろ朝早くから家に居ません🥶

  • ゆゆ

    ゆゆ

    その方が旦那のこと忘れてゆっくりできるので私はありがたいです💦💦
    うちの旦那は返事しないと鬼電&家に入れてくれるまで車庫に閉じこもって
    入れて〜入れて〜って永遠に言ってくるのでご近所さんにも恥ずかしくて💢
    コメントありがとうございます✨

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもゆっくりしてますが、せっかくの年末年始が〜…って感じです😭
    それはちょっと恥ずかしいので、やめて欲しいですね😅💦

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    たしかに仕事が無いと遊び放題ですもんね💢
    ゆあさんも妊娠中なのに男って本当にいつまで経っても大人にならない💢
    息子はこうならないように育てよう。といつも思います(笑)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当昨日も今日もパチンコ三昧です😅
    思いました!まぢ子供!!!と思いました🤦‍♀️💦
    確かに…息子はちゃんと育てよう。笑

    • 12月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ええええ!信じられないですね!
    うちの旦那もギャンブルします😞
    お子さん産まれる前にパチンコ行くときは家事を全部するとか
    何時間いくかによっていくらかお金を前払いで貰うとかした方がいいですよ!
    過ぎたら罰金とか😏我が家はしつこく言ってやっとそのルールが定着しました😫

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩した時は必ずパチンコ行って、他の時は行かないんです🤭
    まあ勝手にしろって感じです(笑)
    むしろ帰って来なくて全然いいのに、もう帰ってきて居心地悪いです。

    • 12月30日
ママ

私なら、許す気はないと送っちゃいます😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も送ってしまいたくなるタイプです💦(笑)
    ですが無視が1番だという回答が多かったので今回はひたすら無視してみようとおもいます(笑)

    • 12月30日
ゆの丸

私はかなり根に持つ性格なので!

離婚届を写メってLINEします。