※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

Genkiのオムツの手触りや前後のわかりやすさについて相談中。吸収性よりもやわらかさが気になる。アンパンマンのオムツに変えるか悩んでいる。

オムツ、Genki使ってる方いますか?
今はムーニー使っていてますがGenkiの手触りとかはどうでしょうか?

自分で履くようになったんですが、前と後ろがわからず、アンパンマンなら前後の説明がしやすいかな?と思い変えるか迷い中です。

吸収性とかは気にしてないんですが、ごわごわしてると可哀想だなと💦

コメント

ショーコラ

うちパンパースやムーニー、メリーズを娘の気分次第で変えてますが笑
シールがついてる方が後ろって覚えてますよ^_^
なので履く前にオムツをじーっと眺める作業から始まります笑

ぺこ

ゲンキ使ってました💡
ゴワゴワはしてなくて、少し厚みがあったように覚えてます。
ネピアから出している商品なので品質は悪くないと思いますよ😊
娘はムーニーとメリーズで肌トラブル起きますが、グーンやゲンキは大丈夫です!

コッシー

ゲンキいいですよ!
ムーニーやグ~ンみたいな、ふわふわした感じが好きならゲンキ凄くいいと思います。
うちも元はムーニーとグ~ン併用でしたが、子供がアンパンマン狂&イヤイヤ期になったときに、ゲンキに変えました(*^^*)
やわらかい手触りで、アンパンマンの柄も大きくてわかりやすいし、しかも割と安いし良かったです!

まろん

先日試しに、ゲンキ使いました!
手触りは良いですよ(*^^*)

ただ、ウエストの部分が伸びやすい?柔らかい?ので息子はズボンと一緒に脱げてしまったり、ズボン履いてない状態でいるとおしっこ溜まると脱げちゃいます(;´∀`)💦

息子もアンパンマン好きなので試しましたが、パッケージは好きなのに中身の柄には普通でした。笑
ちなみに私も引き運なくて、柄が表アンパンマン、裏アンパンマン号。。わかりにくい!!笑でした😂

deleted user

うちはゲンキ気に入ってます🎵
ムーニーマンの手触りが良くて使ってましたが、同じくゲンキも手触りはいいですよー✨

うちはアンパンマン 大好きなので、キャラクター指定してきます(笑)
買う時に横をよーくみたら何が入ってるかわかるので、選んで買ってますw