※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方へ 使い勝手やカラーについて質問です。 11月生まれでベビーカーは必要か、新商品の情報が知りたいです。 デニムは重いので機能性を考えていません。 カラー選びに迷っています。

ピジョンのランフィを使っている方!
使い勝手はどうですか?
どのカラーにしましたか?😇

また、11月生まれで小さいし寒いのでまだベビーカーは不要ですか?もう少ししたら新商品が出たりするんでしょうか?待つべきか迷います!

デニムが1番好きなんですが重いのと機能性が落ちるので考えてません😣

アビスブルー→1番可愛いけど派手で合わせにくそう?
ミニマルネイビー→これを買う予定でしたが実物を見るとストライプがじゃっかん安っぽい?
シュシュグレー→写真では好きじゃなかったですが実物は思ったより可愛い気がする?
マニッシュブルー→黄緑が浮いて見える?

全部遠目にしか見れてません😅
なんだか異常に色に迷ってしまって💦お使いの方、気分を害したらすみません🙇‍♂️

コメント

ニコちゃん

ピジョンはあまりオススメしないですね💦
子供が軽いうちは良かったですが、月齢が進んで重くなると操縦が不便でした💦

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    ちなみに何を使われてるんですか?
    お祝いで頂けるので最悪自分たちで買い替えもありなんですけどね😎

• 12月31日
まかろん◡̈❁

ランフィのグレー使ってます☺️
最初実物見るまではネイビーがよかったんですけど、店舗で実物見たらグレーが可愛いなって思ってグレーにしました🎵
うちはほぼワンオペなので、基本抱っこ紐ですが、ショッピングモールとか行くときはベビーカーの方が楽なので使ってます!
たしかにほかのメーカーと比べると若干重たいのかなって思いますが、シングルタイヤで操縦も安定してできるのでお気に入りです❤️

• ままり

ままり

買ってないですが私もネイビー狙いでグレーが可愛くて迷ったので一緒ですね!パンフレットだとグレーの可愛さわからないですよね🙁

重いんですかね💦スゴカルとしか比較してないんですがこんなもんなのかーと思ってました。
    シングルタイヤ良いですよね❤️

• 12月31日
  • まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

私的には重さはそんなに気にならなかったです😌
    あと、折りたたみと広げるとき、片手で簡単にできるので息子抱っこしながらできるから助かってます!

• 12月31日
みぁーた

シュシュグレーを使ってます😊
明るいグレーで、キレイ⁇な感じの色味です❤️
ネイビーと迷ったのですが、ネイビーやブラックは他のメーカーでも使っている方が多いのでやめました(笑)
アビスブルーは同じく派手だと感じました😂

操作性は方向転換などもスムーズで個人的には満足しています😊
一番は子供を乗せて試乗させてもらうのが良いかと思います✨
車に積むことがあるようであれば、試しに積めるかなどやったほうが良いです👌

• ままり

ままり

やっぱりグレー可愛いですよね❤️
    寒いのとインフルエンザ等でなんとなく連れて行くのに気が引けてしまい💦ありがとうございます!

• 12月31日