※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはご
妊娠・出産

深夜から痛みがあり感覚がバラバラですが、痛くて動けないくらいなのですが、これって前駆陣痛なんですかね?💦

深夜から痛みがあり感覚がバラバラですが、痛くて動けないくらいなのですが、これって前駆陣痛なんですかね?💦

コメント

みほ

痛みは増していますか?👀
増していたら陣痛だと思います!

たすたすのまま

病院に連絡してみていいと思います!
もうすぐ会えますね👶頑張ってください!!

痛くて動けないぐらいだったら病院に連絡して早めに行った方が良いかも知れませんね!
本格的な陣痛が来たら移動が難しくなるかも💦
もうすぐですね!頑張ってください😊💕

ラネア

大丈夫ですか??
もう、病院に電話してみてください!
可能性高いような、、、頑張ってくださいね!心から応援しています!!

こはご

皆さんありがとうございました!
自分だけだと判断できなくて助かりました💦
結局本陣痛だったみたいで、産院着いたら子宮口8センチ開いてました😂
陣痛室通過してそのまま分娩室に入ってから、2時間弱で元気な男の子産まれました😍
綺麗に間隔揃ってないから…とあの時電話してなかったらと思うと😅💦
本当ありがとうございました👶

ラネア

おめでとうございます!!本当に本当に!出産までも時間が短くて良かったですね(^^)vよく頑張られたと思います!あとは、英気を養ってくださいね!

• こはご

こはご

ありがとうございます😊
    本当家で我慢しすぎと怒られました😂💦
    痛かったけど👶想像以上に可愛いです❤️
    さやかさんもあと少しですね!
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください!応援してます☺️✨

• 1月2日