※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆achan☆
雑談・つぶやき

1歳11ヵ月の男の子と4ヶ月の女の子のまましてます!同じくらいの月齢の子…


1歳11ヵ月の男の子と4ヶ月の女の子のまましてます!
同じくらいの月齢の子がいるかた
是非お話したいです〜ヾ(´。••。`)ノ♡

コメント

ののち

3カ月の女の子のママでも大丈夫ですか?\(^o^)/笑

  • ☆achan☆

    ☆achan☆


    ありがとうございます
    全然大丈夫ですよ♡
    よろしくお願いしますヾ(´。••。`)ノ

    • 1月29日
  • ののち

    ののち

    よかったです\(^o^)/
    あと1週間弱で4カ月になるんですよ(^^)!!

    日中はお子さん達とどうすごしてますかー?\(^o^)/

    • 1月29日
☆achan☆

そうなんですね♡!
あたしんとこは来月12日で5ヶ月ですˁ˙͡˟˙ˀ

上の子は保育園行ってるので
下の子とのんびりしてますヽ(^^)ノ
最近はかまわないと泣く事が増えたので
横に一緒に寝転んで
おもちゃ持たしてあげたりしてます!