※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

胃腸炎は1週間くらい続いたりもしますか?長男と次男が胃腸炎と診断され…

胃腸炎は1週間くらい続いたりもしますか?
長男と次男が胃腸炎と診断されてから1週間たつんですが1日元気なんですが夜中寝てる時に吐き気に襲われて吐いてしまうみたいです。こんなに長引くものなのかと心配で💦ちなみに長男は下痢も1日に回程度でしてます。次男は普通のうんちです。

コメント

2歳の娘は胃腸炎10日続きました。
下痢は1日に1回程度で白っぽい便がオムツからダダ漏れで ちょっとでも飲むと吐いて吐くものがなく黄色い液体まで出てきました。ごめんなさい汚くて。
吐き気は4日目で吐き気留めを処方されてから吐かなくなりました。
元気なんですよね💧寝ててくれたら良いのに〜と思ってました。

ちなみに私は2日感、長女は1回吐き気、下痢は10日ぐらい掛かりました。

早く良くなりますように。

• ma

ma

人それぞれ違うんですね😭
    長男も、黄色い液体出てきました💦!吐くものなかったらすごく胃が痛そうですよね( p_q)

そうなんですほんとに!(笑)
    長男も次男も先週の土曜日からなってて保育園も休んだまま正月休みになって…吐く時以外元気すぎてこっちがやられますよね🤣💦

りんごさんも移ったんですね…
    余計大変でしたね(T_T)

長男や次男は下痢は1.2回程で吐くのが10回はいってるんで長女さんと逆のパターンですね😓😓

優しいお言葉ありがとうございます!
    なにか違うウイルスなのかと思い心配してましたがそういうものだと分かってよかったです!ありがとうございます😊✨

• 12月30日

退会ユーザー

なんだか高熱が出る胃腸炎も流行っているみたいで…
    下痢も治ったと思ったらまだ続いていました💧
    お互い、お正月には元気になれたら良いですね!

• 12月30日
さらい

10日ぐらいは続きました。