※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

おりものの量や色についての質問です。臨月になると伸びるおりものは普通ですか?

おしるしの量ってどれくらいでしょうか?

さっきトイレに行った時に下着を見ると、ドロっとした感じのほんの少しのおりものがついていて、それがうっすらピンクっぽかったです。

ただ、小指の爪(もしかしたらそれより少ない)ぐらいの量で。。。

かなり少ない量でもおしるしってことはあるのでしょうか?

最近、下着を見ると水っぽいおりものかなと思っていたのですが、トイレットペーパーで股を拭くと、ビヨーンと伸びるおりものなのですが、伸びるおりものは臨月になると皆さんそうなるのですか?

早く産まれてきてほしいです😣

コメント

ママリ

一人目の時、おしるしがあった翌日に陣痛が始まって出産しました!💡
私の場合は切迫早産で37wで退院する時には子宮口も2㎝開いてたので予定日よりだいぶ早く出産になりましたが😅
おしるしは、おりものシートにほんの少しだけ、ピンク色の出血があった感じでしたよ!
おりものもお産が近づくと水っぽかったり、ゼリー状?みたいだったり人それぞれではありますが量が増えるみたいですね😁

年末年始はドキドキですが元気に産まれてきてくれますように🎶

• る

遅くなってしまってすみません😱
    妊娠中読んで参考にさせていただきました!😊
    結局私は予定日4日前に出てきました😂
    やっぱり人それぞれですね〜😭
    ありがとうございました!✨

• 2月12日