※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

不正出血や生理不順や着床出血について疑問です。自身の今年付けている…

不正出血や生理不順や着床出血について疑問です。

自身の今年付けている生理の記録(↓)
これって不順ですか?
6月31周期
7月27周期
8月32周期
9月30周期
10月29周期
11月33周期
12月まだ来てない。

(11月はフライリング検査で陽性後生理。平均より遅れた。結果…化学流産)

(12月の生理予定12/30)

(12/25の夜、水に薄まった血のようなものがティッシュで拭いた時に付き、生理かな?と思ったものの2日目はオリモノシートで間に合う程度の血が少量出て、3日目には赤茶の様なもので終わり、それ以降透明のオリモノに戻りました)

いつも、生理予定が前後しますが日付が変わった今日が予定日だけど生理が来そうな気配は無いです。

授乳をしています。
いつも生理前になると乳首がもげそうな位痛かったり、母乳の出が悪かったりや、肌荒れが酷かったりがありますが、それは無いです。


3日で終わったものは生理だったのでしょうか?
着床出血だったのかな?

仲良しは12/15(ルナルナでは排卵日当日)

気になって婦人科に行こうと思いましたが、上の子供が感染症の風邪をひき、まわりの妊婦さんに菌を撒き散らしたりするといけないので行けず年末年始に…

何か病気かな?とか子宮外妊娠かな?とか
考えると不安で仕方なくて……


不正出血や着床出血や生理不順など
経験がある方、お話を聞かせて下さい……!!

コメント