※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
サプリ・健康

東京都内でむずむず脚症候群を診てくれる病院を知ってる方はいらっしゃ…

東京都内でむずむず脚症候群を診てくれる病院を知ってる方はいらっしゃいますか??多摩地区だとよりよいです。

また、むずむずがこうしたら良くなったとかあれば、
教えていただきたいです😭❗️

妊娠中は大丈夫でしたが、産後とてもひどいです💦
最近は脚だけじゃなく腰や背中もムズムズしてしまって、
授乳もあってまとまって眠れないのに、寝たいときに寝れずしんどくなってきました💦

よろしくお願いします🥺

コメント

ばる

すみません、病院はわかりませんが、妊娠中なったときは市販の鉄分のサプリを飲んだらマシになりました!

はるし

多分レストレスレッグズ+多摩とかの地名で検索してご自身で病院探されるのが良いと思います💦ほんとにレストレスレッグズだと恐らく心療内科とかだと思うので…自宅から近いところで知ってる人に見られて勘違いされたくないとかあるとあれなので😖
前の会社の人は比較的軽度だったようで、お酒とカフェイン控えてるって言ってました🙄
ただ腰とか背中とかに広がるかどうかはわからないです😅

しまおじ

むずむず歴13年です🙂👍🏻

まず鉄分を取る、カフェインは取りすぎない、部屋を暖めすぎない、寝る前に必ずトイレに行く、お風呂に浸かる、睡眠時間を多く取る。

長年付き合って来て上記が効果ありました!

私自身病院には行っていませんが、むずむずは不眠症の一種になるので睡眠障害の外来が良いかな?と思います。