※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊活

生理が遅れて1週間。排卵日は不安定。気持ち悪さも。旦那に妊娠検査薬を勧められて悩んでいる。1週間では早いですか?

生理が1週間ほど遅れてます。
もともと産後は安定せず月に2回くることもありました。
一応排卵日もルナルナで見てましたが
あってるかどうかもわかりません。
でも最近気持ち悪くなることがちょこちょこ。
旦那に「オメデタ?」「妊娠検査薬使ったら?」
と言われて使おうか迷ってます。
1週間くらいだとまだ早いですよね?

コメント

りー

私はフライングで4日前に検査し、陽性がうっすら出ました😂なので1週間遅れてるのでしたら反応すると思いますよ😳

  • ゆきりん

    ゆきりん

    妊娠超初期症状はそこまでないんですが試してもいいんでしょうか??

    • 12月30日
  • りー

    りー

    因みに私は検査薬する前に3日間生理痛のような腹痛ときたないですが下痢がありました!それ以来症状ありませんでしたが、気にって仕方なかったのでフライングで検査薬してしまいました😂

    • 12月30日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうなんですね!わたしは生理予定日前に一度生理の始まりかな?っていう出血があったんですがすぐなくなってしまって。試す価値はありそうですかね😂わたしも気になってます😂笑

    • 12月30日
R君のママ👶

生理が遅れてて気になるなら使ってみるべきかと😇

  • R君のママ👶

    R君のママ👶

    ちなみに、生理1週間遅れてると出ると思います😳😳

    • 12月30日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    ありがとうございます😊

    • 12月30日