※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
家族・旦那

旦那がストレス。家でゲームばかり。ゲームの音うるさい。ゲームやるな…

旦那がストレス。
家でゲームばかり。
ゲームの音うるさい。
ゲームやるなら出て行ってほしい。


家事は言えばやってくれるけど、言わないとなんにもやらない。

食べたら食べっぱなし。

寝かしつけはいつもあたし。自分は夜更かしして、翌日は昼過ぎまで寝る。
寝たい時に寝て起きたい時に起きるパターン。


嫌なとこ直接言ったけど、怒ってるからゲームしながらひたすら無視。
無視するから話し合いにならず。

もうすぐ出産だけど立ち会って欲しくないー。


仕事は頑張ってくれるからきらいじゃないけど、自分中心の生活をやめてほしい。
もっと相手の気持ち考えてほしい。


モヤモヤ。。。

こーゆー時ありますか?
そしてどうしますか?(T ^ T)










コメント

はじめてのままり

うちも一緒ですよ😭
独身かお前はってなります。。

イライラしたら美味しいもの食べるか
旦那のカードで買い物するかですね👹💕(笑)

  • はるぴ

    はるぴ


    同じですか(T ^ T)
    なんなんですか。男と人って。

    独身状態ですよね。完全に。

    昨日も寝室きたのが2時すぎ。
    今日も昼近くまで寝るんだろうなー
    あーうざい。


    友達と美味しいもの食べてストレス発散してきます!

    • 12月30日
4人のママ

大変ですね😰💦

お子さん2人目ですか?
それじゃ、旦那さんその状態なのがずっと続いてるってことですよね??


私なら結婚して1人目の子供ができた時に変わってくれなかったら大騒ぎします(笑)
無視して話し合いしてくれないなら出て行きます。

でもその状態なのわかってた上で2人目妊娠だと、旦那さんもう変わらなくても許されちゃうことわかっちゃってるから甘えきってるんだと思います。


お子さん増えたらもっともっとしんどくなりますね…💦

  • はるぴ

    はるぴ

    二人目になります。

    一人目のときは洗濯や掃除やってくれてた気がします。
    普通重いものとかもってたりするともとうかとか言いますよね。
    ほんと気がきかない。イライラします。
    なんなんだろ。
    言ったことしかやらない。
    言わなきゃやらないでストレスです。

    あたしも出て行きたい。。。
    実家は遠いしどこへ行こうw

    • 12月30日
  • 4人のママ

    4人のママ

    うちの旦那はけっこうやってくれる方だとは思うけど、やっぱり言わなきゃやらないですよ!!

    基本的に自分の仕事だと思ってないからやらなくても平気でいられるんですよね。
    イライラしますよねー

    分担制にしてキッチリ分けた方が後々らくかもしれません。

    • 12月30日
あいこ

うちも同じような状況です💦
19日に2人目生まれたばっかりなのに全く頼りになりません(笑)
帰ってくる時も鍵もってるのになぜかチャイム鳴らして私に鍵開けさせるし茶碗出してご飯すら盛らないもちろん下げないし仕舞いには今日から正月休みだからって朝から出かけて夕方帰ってきたもののご飯食べて爆睡です(笑)なんで男の人ってこうなんでしょうね😂
私は言っても治らないのでもう期待しないようにしてます(笑)

  • はるぴ

    はるぴ

    出産おめでとうございます。
    もう諦めしかないですかね。

    自分だけのことしか考えてなさすぎて、早く起きて子どもと遊んだり、できんのかって感じ。

    何回言ったか。

    2人目産まれたらどーなるかな。

    考えるだけでストレスwです。

    • 12月30日
こうちゃんまま

うちは子供産まれてるけど、
ほとんど一緒です😭

仕事帰ってきては、携帯ゲームばっかり!子供とも遊んだりするけど、携帯依存症かよ、ってぐらい携帯。
携帯ばっかいじってないでよ、って言ったらやめるけど、基本携帯。

家の事はほぼしない。毎日してるのは、子供とのお風呂ぐらいかな、!

もちろん寝かしつけもしないし、
休みの日はゆっくり起きる。
どこにも行く予定なかったら、昼寝。



え、私の休む時間はいつあるの?って感じです、笑
たまにはわたしにも休ませてほしいです、笑



なんかもう色々諦めてます。笑

  • はるぴ

    はるぴ

    ほんとうちも依存症です。
    もうだめですね🙅‍♂️

    うちなんて子どもとの風呂すら言わなきゃやらない。
    昨日もお風呂入れてね。と言ったから一緒に入ってたけど、何回も入る前にだれと入る?だれと入りたい?って子どもに聞いて、ママって言わせようとしてて、そんなのいいから早くはいれよって感じでした。
    寝かしつけもやってね。と頼んでたんですが、お風呂もゆっーくり入って上がったと思えばテレビ。
    もう子ども眠そうですけど!
    寝かしつけしようとしないから、結局あたしが寝かせて。。。
    あたしもおふろ入ろうとしたらフタしてないから冷めてて。
    そっからぜーんぶムカついてきてww

    なんやろこの人?って思ってきました

    • 12月30日
あいにゃん

切迫早産になったひと

  • はるぴ

    はるぴ

    切迫になられたんですか??
    (T ^ T)

    旦那が同じ感じなんですかね?
    大事なこどもがいるってこともう少し考えていただきたいですよね。。

    • 12月30日
こうちゃんまま

携帯いじるなとは言わないけど、
子供優先してほしいですよね、


ゲームはそれからにしてほしい、😭


もう1人で暮らしてるわけじゃないんだから、家の事、特に妊娠中なんだし、少し積極的にしてくてもいいのになー、って思います。

ちゃんとやってくれてるなら、ゲームしてても文句いわないのに、
なんもしないでゲームばっかりしてるから、こっちはイライラたまります、😭

  • はるぴ

    はるぴ

    そーなんです。
    携帯構ってもらっても構わないんです。やることさえやってくれてれば!

    なんもせずに寝ながら携帯構って、ソファーも独占して、もっと気を使ってほしいです。

    あたしだって大きいお腹だし横になりたい。。。

    言わなきゃわからないのかなー。気を使ってくれることはないのかな。。。

    うちの旦那は心がない、人間じゃないクソジジイに思えてきましたww

    • 12月30日