※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
子育て・グッズ

10ヵ月の女の子を育てています➰ そろそろ断乳を考え始め、一昨日からお…

10ヵ月の女の子を育てています➰ そろそろ断乳を考え始め、一昨日からおっぱいをやめました。
もともと、昼間は離乳食だけで、夜寝る前にミルクを飲ませ、夜中に1.2回授乳するくらいだったのですが、あまり母乳も出なくなってるところを吸わせてると、噛まれて痛かったりするので、辞めたいと思い、たまたま一昨日の夜、夜中に一度も起きなかったのをきっかけにやめてみました。
1日1.2回しかあげていなかったのですが、今日になって少し張って痛みを感じたので、お風呂で搾ってみたら、さらに痛くなってしまいました😢 この痛みはどうしたらとれますか? まだ断乳するには早かったのでしょうか?! 先月乳腺炎になってるので、かなりビビってます😱💦

コメント