※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

昼過ぎから友達と遊ぶって出かけて今帰ってきたと思ったら友達のうちで…

昼過ぎから友達と遊ぶって出かけて今帰ってきたと思ったら友達のうちでゲームやるからってコントローラーだけ取りに帰ってまた出かけた

すごーくイライラする
なににイライラするんだろう

こっちは妊婦やって子供の世話もして一人気ままに出かけて楽しんでることが気にくわないのか
でもじゃあ自分も一人手間出かければ?と言われたら別にそれはしたいと思わないし
そもそも一人で遊びに行きたいと思うか、思わないかの考え方の違い?価値観の違い?にイライラしているのか

なんなんでしょうねぇ

コメント

たろ

自分で自分がわからないのでストレスは溜まる一方・・・

アオ

すみません。
中学生とか高校生?って思ってしまいました💦
そりゃイライラしますね😑
お子さんいるんだし、何やってんの?って言いたくなりますよ。

• たろ

たろ

ほんとですよねー
    なに年末年始に浮かれてんだって感じです

• 12月30日
てりな

無責任すぎる。
妊婦で子育てしながら家事もこなすのって仕事より大変なのに。
たまに遊ぶのはいいとして妊婦と子供がおるのに夜中まで遊ぶのはおかしいと思います。
こっちの大変さ理解して貰った方がいいと思います。
ただでさえ妊婦で情緒不安なので、イライラばっかりしすぎても身体に良くないと思うので😭

• たろ

たろ

なんかもう虚しくなりますよね
    イライラしてお腹張ってきちゃいました
    二人目生まれるのが不安すぎるのですが、てりなさんのご家庭はうまくやっていけてますか?

• 12月30日
  • てりな

てりな

2人目産まれるまでほんとに色々ありましたが、旦那と上手くいかないなーとかイライラが溜まったりしたら実家に帰って親に甘えたり愚痴吐いたりしてストレス発散してました😂

なぜか2人目産まれてからの方が私自身、気持ちに余裕があって上手くいってます!!笑
    産後すぐは寝不足でたいへんでしたけど😭

何より、旦那さんの理解と支えがないと上手くいかないと思います!!

• 12月30日
  • たろ

たろ

そうですか
    コミュニケーション不足なのかなんなのか、どうも夫と歯車があってない感があって
    二人目産んだら私はさらに子供だけで手一杯になるだろうし・・と途方に暮れていますが・・・
    てりなさんのように私にもなぜか余裕が出てくることを祈ります・・・

• 12月30日
でんちゃん

わかります!!!!
自分も遊びに行きたいわけじゃないですが、なんか遊びにいかれるとこっちは家事育児してるのにとか含めイライラしてしまいます(><)

• たろ

たろ

そうですよね
    このストレスをどう発散すればいいかも分からず悶々としています・・・

• 12月30日