※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

出産予定日が近づいているが、産まれる気配がなく、上の子の世話もままならない。体調や心境から今年中に産まれてほしいと思っている。2人目の待ち時間に不安や焦りを感じている。

予定日間近で前駆陣痛にソワソワさせられてる日々が続き今年中に産まれると思ってたのに産まれる気配無し(´ー`)
気長に待つべきなんですけどお腹出てるせいで満足に上の子抱っこしてあげれてないし私の気分的にも今年産まれて欲しいと思ってます

焼肉も2回行ったしカレーも何回も食べた、オロナミンCも飲んでスクワットもしても産まれる気配無し
むしろ陣痛ってどんな痛みだったか忘れてて胎動で痛いのか寒さでキュッとなってるのかもよくわからない(´ー`)

2時間とか歩きたいけど上の子連れてるとそんなに歩けないし40分とか1時間くらいで子供が飽きちゃって帰るしか無くなってしまい
産まれてきていいんだよーって話しかけてるんですけど

2人目ってこんなものでしょうか?

気長に待つべきでしょうがソワソワしてしょうがないです( ・∇・)

コメント

まめも

全く同じ状況です‼︎‼︎笑
昼間におしるしらしきものもあり、前駆陣痛も続いているけど本陣痛には繋がらず…。
旦那と2人して、いつ出てくるんだ…とソワソワモヤモヤしてます笑
早く出てこーいってなりますよね笑

• りんりん

りんりん

ソワソワしますよね!
    同じ状況の方がいて心強いです( ・∇・)
    7分間隔続いたと思ったら15分空いちゃってそのまんま寝ちゃったり…

早く出てこーいって感じです(´ー`)
    私はまだおしるしも来てないのでいつくるんだろーってソワソワです(*゚∀゚*)

• 12月30日