※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな🌱
妊娠・出産

吐くのがもう辛い…眠れない😢嬉しい妊娠のはずなのに喜べない私はダメダメママなんでしょうか😢

吐くのがもう辛い…眠れない😢嬉しい妊娠のはずなのに喜べない私はダメダメママなんでしょうか😢

コメント

れのか

いいえ!私も落ち着くまでは永遠とトイレで吐きながらご飯や家事してました(-_-)
何度くじけたことか!

• わかな🌱

わかな🌱

れのかさんもそうだったんですね😢トイレに間に合わないことも多々あり、常に袋を持ち歩いたりしてます😢早く落ち着いて気持ちも落ち着ける日が来るのが待ち遠しいです😢

• 12月30日
  • れのか

れのか

真ん中の子は安定期入ってもなかなか収まらず7ヶ月でやっと夜だけ吐き気ある感じになりました( ̄ー ̄)
    いつかは終わると常に思って過ごしてましたね。女の子の時はつわりもなく楽でした➰
    お腹の子と、真ん中は男の子だからかツワリがひどかったです!
    お腹の子は15週でおさまりましたよ!

• 12月30日
花

吐くのって体も精神的にも辛いですよね😨私は妊娠中の何が一番辛かったって言ったら間違いなくつわりで吐いたことです。だからご自分を責めないでください!

• わかな🌱

わかな🌱

すごく分かります😢つわりって吐いても吐いてもスッキリしないで吐き気が続きますもんね😢😢ありがとうございます😭💓早く楽になりたいです😢

• 12月30日
ピピ

私も理由は違うのですが、妊娠があまり喜べないでいるのでコメントしました😭
つわりですか?吐くの辛いですよね😢
休める時にゆっくり休んでくださいね✨
ダメダメなママじゃないですよ😌
きっとこれから喜べる時がくると思います♡
その時にたくさん喜べばいいんです☺️💓
お互い早くその日がきてほしいですね😊

• わかな🌱

わかな🌱

すごく心が温まるコメントをありがとうございます😭😭ピピさんのコメントを見たら泣いてしまって…誰にもこのことを打ち明けられなかったから…ピピさんとお会いしたことないけれどなんだか抱き締めてもらってる気がして安心して泣けました😭💓ピピさんは大丈夫ですか?😢

• 12月30日
  • ピピ

ピピ

返事遅くなってしまいすみません(T_T)

そう言ってもらえて嬉しいです😊💓
    誰にもいえないですよね!!私も誰にも相談できないでいたので、同じ気持ちの方がいて本当に安心しました✨
    私は義母から妊娠についていろいろ言われたりしているので、それで落ち込んでしまってますが大丈夫です😌✨
    胎動が分かるようになれば、妊娠してる実感も湧いて嬉しくなるのかなと思いながら過ごしてます😊

• 1月1日

本当に気持ちわかります!!
13.4週ごろまで毎日吐いてました。
今も口の苦味など残ってます😫
周りにおめでとうと言われても
全然実感沸かなくて、嬉しくないよとか思う時もありました😭😭

• わかな🌱

わかな🌱

口に苦味が残る感覚すごく分かります😭嬉しくないのにと思っちゃう気持ちも凄くわかる…😢娘とも全然遊べなくなって申し訳ないしで何だか色々上手くいかないですよね😢😢

• 12月30日
ぴょん

私もつわりが酷かった時はネガティブになりました😭
こんなに辛いならもう嫌!と何度思ったことか…
でも今安定してくると幸せな気持ちになりました🥰
いつまで続くか分からないつわりとの戦いで弱音も吐いてしまうし、ネガティブにもなってしまうだけで、この先ずっとじゃなく一時的な感情だと思います😌✋

• わかな🌱

わかな🌱

そうですよね😭😭一生つわりが続く訳じゃないし、一時的なもので安定する日が必ずありますもんね😭💓ありがとうございます☺️えったんさん、もう少しで赤ちゃんと会えますね✨今風邪も流行っているのでお体にはお気をつけて、母子ともに健康であるのを祈っています🥰

• 12月30日
おまま

つわりって普通の吐き気と違って吐いても全然すっきりしないから辛いですよね😅
つわりが嫌で二人目作るの躊躇しちゃうくらいです💦

• わかな🌱

わかな🌱

そうなんです😢😢吐いても全然スッキリしなくてずっと気持ち悪いの続きますよね😭私は1人目はつわりなど全くなかったんです💦
    おままさんもう少しで赤ちゃんと会えますね☺️✨母子ともに健康でありますようにと祈っています😊💓

• 12月30日