※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっか
妊娠・出産

初マタの方が前駆陣痛に悩んでいます。痛みは我慢できる程度。もう少し様子を見てもいいでしょうか。

初マタです(><)
一昨日おしるしがあり、今週に入り夜中前駆陣痛がけっこうあります!
一時間半ほどこんな感じなんですが、陣痛か前駆陣痛かわからなくって・・・ヽ(;▽;)ノ
お腹の張り、腰、下腹部に痛みがありますが、まだ我慢できる痛みです!ゔっ・・・!ってなる感じです。
もう少し様子見た方いいでしょうか(´・ω・`)

コメント

mammam

7,8分で陣痛きてるみたいですね?!
1時間半続いているなら、一応病院に連絡してみてはどうですか?!
助産師さんに指示を仰ぎましょう☆
きっともうすぐですねー!!
頑張ってくださいね!♡

ジャスミンチィ

痛みは少しはずつ強くなってきますか??

これで5分間隔になるようなら
産院へ電話ですね(*・∀-*)ノ

もう少しですね♡

頑張ってください♡

haku1208

なんとも言えないですが私も同じような感じで前駆陣痛でした。本陣痛は前駆陣痛とは比べ物にならないぐらい痛くカナリ規則的でした。一度産科に連絡してみたほうがいいと思います。頑張って下さい♡

あるゆめmama♪

10分切ってますね!
陣痛だと思います😉
産院に連絡してみてください✨
もうすぐ会えすね(*^^*)❤fightです!!

ぱん

均等に波きてるし陣痛っぽくないですか!?
病院に連絡してみて下さい♪
頑張ってーー!!!

りんりんりー

これは陣痛ではないでしょうか??
私は前駆陣痛がなかったのでなんとも言えませんが、間隔10分をきってる陣痛だと思います!!
もうすぐ会えますね💕
頑張ってくださいね!!
安産でありますように(*^^*)

ちっちママ6

陣痛っぽいですね!!
1度病院に連絡をした方が良さそうです(-´∀`-)
もう少しで赤ちゃんと会えますね(∩´∀`∩)
頑張って下さいo(^▽^)o

ひまわりあーちゃん

規則的にきてる感じですね(≧∇≦)私も夜中から、この位の感覚でした。本陣痛に繋がるように、階段登り降りしたりスクワットしましたー!痛いと思いますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、出産頑張ってくださいね(^.^)安産でありますように…