※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを買う際に、軽くてバギー感が少ないものを探しています。7ヶ月の赤ちゃんにおすすめの商品があれば教えてください。

まだベビーカーを購入してなく、抱っこ紐や、スーパーではベビーシート?を借りてきました!

暖かくなったらベビーカー買おうかなと思っているのですが、ゴツくて重いのはいらないのですが、
バギー感が強いのもどうかなと思ってます、、
たくさんありすぎていつみても、頭がはてなです、(笑)

7ヶ月〜ので十分なのですが、おすすめあったら教えてください!

軽さ重視です😂

コメント

ママリ

七ヶ月ならリクライニングできるのがいいですね!
そして軽いのだと、
アップリカのマジカルエアー・マジカルエアープラス
COMBIのF2
リッチェルのカルガルー、だったかな?
ピジョン?のビングル

あたりじゃないでしょうか✨
全部3キロ~4キロ未満だったと思います☺
うちは七ヶ月のときからマジカルエアープラス使っていて、今も使っています☺

• ママリ

ママリ

マジカルエアーよく聞きます😳!
    よく聞くメーカーさんがやっぱりいい感じでしょうか!!そのあたりよく見て検討します!ありがとうこざいます!!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

○軽い
    ○片手で用意に開閉できる(抱っこしながら開閉したり、歩くようになると手を繋ぎながら開閉します)
    ○0~1歳ならリクライニングできるもの

私はこれが重要で、あとは荷物入れの大きさ、シートの高さ、デザインで決めました✨

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

抱っこしながらの開閉は確かに大事ですね🤔
    参考になります!!詳しくありがとうございました😂😂✨

• 12月30日
デュデュ

ピジョンベイシスピングルデニムクラシックにしました。デニムはベビーザラス限定色だったと思います。4キロ弱なので11キロのムスメを抱っこ紐で買い物してきても片手で折りたためるし階段も楽々登れます。😊

• ママリ

ママリ

デニム柄はベビザラス限定なのですね!聞いたことないので調べてみます!ありがとうございます☺️!

• 12月30日