※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

旦那が忘年会や飲み会で連絡が取れず、心配な気持ちと女性としての悩みを吐き出したいと思っています。

旦那が忘年会に参加して飲みにいってます。そのあと父親と飲むそうなので電話できないと言われました😞
電話するために起きてまっていたのになぁという気持ちと、少しお腹が痛くて心配な気持ちもありなんとも言えない気持ちです😰
私は年始に友達との飲み会があったけどつわりで体調悪かったらとか色々心配でキャンセルしたのになぁって思うと仕事のうちってわかってても女って損だなぁと思ってしまいます😞
心が狭いのはわかってますが誰にも言えないので吐き出させてください😔

コメント

はじめてのままり

お気持ちわかりますよ😭👍🏻
女は妊娠中も産後も我慢ばかりですよね。
旦那が飲みに行ってるときに限って
おなか張ったりしていました😢😅💦

わたしはいつも帰ってくる前に寝るってことができなくて
どれだけ眠くても帰り待っちゃいます🥺💭

• り

仕方ないのはわかってるんですが、自分だけ我慢してることと不安なことと情緒不安定なのも重なってしまって😭
    気持ちをわかってくださる方がいて救われます😭
    こういう日に限って寝られないですよね😞

• 12月29日
ちまちま

分かります❗️

妊娠しちゃうと お酒も飲めないし 身体も 以前と違ってしんどくなりやすいから 遊びに行くのにも ちょっと億劫になったりするんですよね…😭

そんな時に 旦那さんが 飲みに行ったり(忘年会であっても…) すると 本当イライラしてました😅

ウチは行きたくても 行けないし 飲みたくても 飲めないのに…💢って…😭
授乳終わるまでは 飲みに行けないから 本当に辛かったです💦

りさんは まだつわり真っ只中だから 本当に辛いと思います…💧
もう少しすると 落ち着いてくると思うので その時は マタニティライフ満喫しましょう〜🎶
ベビー用品とか みにいくの 本当に楽しいですよ〜💕

• り

わかってくださる方がいて救われるし、嬉しいです😭
    自分だけ、、って思ってしまって心を広く持てないです😔
    ベビー用品見るのいい気分転換になりそうですね😊💓マタニティライフ満喫できるようにつわりが終わるまであと少し頑張ります🙏

• 12月29日
m

女ってほんと損だなーと日々思います笑
色々我慢しなきゃだし、大変だし。
私の性格上、飲みに行ったり遊びに行った時はLINEや電話はしないタイプで、何時に帰ってこようが気にならないので、さっさと息子と寝てしまってます笑
悪阻の時も飲み会など旦那は行ってました。
まあ、そのうち子供産めれたら居ない方が楽だと思う日も出てくると思いますよ笑

• り

やっぱり思いますよね😭初めての妊娠なのでまだまだ大変なこともたくさん出てくると思うのですが、何事も気にしすぎないのが一番なんですかね😢
    子供が産まれたらそうなる時期も来るんですね!笑

• 12月29日
ma&ma

お腹痛いなら早めに帰ってきてもらっといたらどうかな?

• り

今それぞれの実家に帰ってるので、旦那が家に着いたらすこしでも電話しようかなと思っていたんです💦

• 12月29日