※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

完ミに移行を検討中。排卵検査薬で確認しながら頑張りたい。不定期ながら生理来てるけど妊娠した人の経験が知りたい。

完母から完ミに移行作戦…
10時間粘った結果、息子の勝利ヽ(;▽;)ノ
おっぱいあげた後の嬉しそうな顔見たら、諦めがつきました😭
年子が欲しくて完ミにしようとしたけど、完母でも生理は来てるし…排卵検査薬で確認しながらがんばろう!!!
今のところずっと線でちゃってるから当てにならないんだけど…
仲良しの頻度を増やして数打ちゃ当たる作戦しかないかな🤔
完母で不定期だけど生理来てて妊娠した人っているのかなー?
少数だと思いますが、いたら教えて下さい♪😇♪
そして励みにさせてください!笑

コメント

deleted user

完母でしたが1回の仲良しで妊娠しましたよー(*˘˘*)♡

  • の

    希望の光が〜😭✨
    すごいです!羨ましいです!
    その時はもう生理きてましたか?夜間授乳ありましたか?上のお子さん何ヶ月のときでしたか?
    質問ばっかですみません😂

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理1回だけ来てました(*゚▽゚)ノ
    夜間の授乳は毎日ではないですけど
    起きた時とかたまにあげてました💕
    1歳の時に妊娠しましたよ(*˘˘*)♡

    • 12月29日
  • の

    そうなんですね🥰
    私は最近夜間授乳復活しちゃって、そのせいで生理もこなくなってしまったので減ることを祈るばかりです😭
    でも、授乳中でも妊娠したって聞いて希望ができました!!
    ありがとうございます😭💓

    • 12月29日
はじめてのママリ

完母不定期の生理でしたが
2人目授かりました😌💓

妊娠を諦めると授かるなんて聞きますが
まあ、今はいいか!と思ったら
授かりました😳

  • の

    すごいです〜😭✨おめでとうございます🎉🎉🎉
    授かった時、夜間授乳ありましたか??排卵とか気にせず仲良くしてたら出来た感じですか?
    羨ましいです〜😭💓

    • 12月29日
まま

完母でした!
産後1ヶ月半くらいで生理始まりましたが来たりこなかったりでした😂
9ヶ月の時に授かり今は1歳1ヶ月です✨

  • の

    すごいです🥰🎉🎉🎉羨ましいです😭💓
    排卵とか気にせず仲良くしてたら授かった感じですか?
    私も10ヶ月位までに欲しいなーって思ってるので、希望が出ました✨✨

    • 12月29日
  • まま

    まま

    特に気にしてなかったです😂
    本当に生理周期が不安定だったので…!
    妊娠したい!!とかではなくいつか授かれたらいいな〜と思ってました☺️
    排卵日とか聞くとしたくなくなるって旦那が言ってました😂笑笑

    • 12月29日
  • の

    それくらいの気持ちでいた方が完母の場合いいかもしれないですね✨🤔
    そうなんですね😂そういう男の人多いみたいですね💥
    私も不定期生理で排卵分からないですが、授かれるようにとりあえず仲良くしておこうと思います!笑

    • 12月29日