※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎︎MOMO♥︎︎
妊娠・出産

横になるとお腹が痛くなり、生理痛のような痛みがあります。夜は痛みが強く、目が覚めることも。前駆陣痛かな?横になると腰も痛いです。

横になった時、家事をしたりして動いている最中
だけお腹がカチカチに張ったり痛くなったり😓
特に夜、横になると生理痛みたいなジャンルとした
痛みに襲われ、昨日は何回も目が覚めてほとんど
寝れなかったけど、痛みも不規則だしもう少し
目を瞑ってようって思ってたら気づいたら寝て
しまっていて、痛みも嘘のようになくなってました。
前駆陣痛?って、夜だけとか、横になってるだけとか
でもあるのかなー?と。
ただ、身体が重いから、横になると腰とか痛くなる
だけなのか..💦😭

コメント

♥︎︎MOMO♥︎︎

生理痛みたいなジーンとした痛み
です。笑

りゃび

全く同じ症状で悩んでいます💦

日中はお腹の張り
夜は不規則な痛み…前駆陣痛?と思いながらいつの間にか朝!😂

共通点が多かったので、思わずコメントしてしまいました(;д;)

赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و