※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

周りにまだ結婚している人が少なくてここに書かせてください!うちは出産…

周りにまだ結婚している人が少なくて
聞いてほしいけどこんなこと誰にも話せないので
ここに書かせてください!

うちは出産前まで旦那さんとの仲良しは旦那さんが誘ってくれることはあまりなく、私が誘うことが多かったです。2ヶ月間の里帰り中、出産後に奥さんのことを女としてみれなくなってしまう旦那さんが多いというサイト記事をみて驚愕。自分の女を捨てていた部分(1番酷いのはお風呂上がりに裸で歩いていたこと)を反省し同棲する前のような振る舞いを心がけ、スキンケアや体型戻しを頑張ってみました!

その効果あってか、ただ単に2ヶ月してないからか分かりませんが里帰りが終わってから可愛いとか綺麗になったねとたくさん褒めてくれて、昨晩なんと旦那さんからお誘いがありました!!!くだらない話かもしれないですけど、私にとってすごく嬉しい出来事でした☺

コメント

ma&ma

のろけかーい!(笑)でも素晴らしい(*^^*)素敵な旦那さんだね(*⌒▽⌒*)

• ちびこ

ちびこ

てへてへ惚気でしたごめんなさい😅‪‪💦‬

• 12月29日

風呂上がりは裸、風呂上がりじゃなくても裸、裸で踊るし、下品だし、トイレのドアは開けてする、オナラもゲップも普通にするし、なんなら握りっ屁もします。
私ほっんとに女捨ててます。
けどなぜか出産前後関係なく誘われます。
私も頑張ればどうなるのかな?とちょっと思いました。

変な話ですみません。

• ちびこ

ちびこ

なんと!すごく魅力的なんですねきっと…!
    羨ましいです!
    こうゆう話を最近できてなくて
    嬉しいです!大好きです!ありがとです!

• 12月30日

退会ユーザー

変わった旦那なんです!笑
    私もこんな話できる友達いないので嬉しいです😊大好きです♪♪

• 12月30日