※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

子宮頸管と子宮口の状態からお産が近いと言われ、薬を打っても痛みが続く場合は様子を見るとのこと。胸の分泌物や腹痛が強くなり、数時間後にはお産が始まる可能性がありますか?

何度もすみませんが至急お願いします💦
子宮頸管1cm台、子宮口2cmで柔らかく、このままおいていたら当日か翌日には産まれると言われ入院になりました。
先程ウテメリンを打っているにも関わらずひどい腰痛とお腹の痛みを感じ先程見てもらったのですがそこから変わっていないので様子見と言われ、これ以上は何もしないで点滴の効果がなければお産を待つ感じだと言われました😂
先程からいきなりびっしょり濡れるほど胸の分泌物がで出して助産師さんにお腹が張ってるからだよと言われ腰痛も酷く、うーっと唸りたくなるような腹痛も張りもありますがもう数時間後にはお産始まりそうですか?

コメント

たま

唸りたくなるような痛みが
それ以上強くなるならはじまりそうですね。

あと2週間、
赤ちゃんお腹にいられますように!!

• RIR

RIR

さっきは張ってるなーくらいだったのがだんだん強くなってます😅
    ありがとうございます✨

• 12月29日
みどり

そのくらい痛いともう陣痛かもですね。
早産で心配だとは思いますが、34週越えてれば一安心、頑張って元気な赤ちゃん産んでください!

• RIR

RIR

そうなんですね💦
    もう明日くらいかなーと先程看護師さんに言われたので早産不安ですが頑張ってきます!
    ありがとうございます✨

• 12月29日