※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
子育て・グッズ

娘のオムツがズレる原因はサイズが小さい可能性があります。他のサイズを試してみると良いです。

オムツのことで質問させてくださいm(__)m
いま、娘はムーニーのLサイズパンツ型を使用しているのですが、最近、オムツを変えるとき必ずと言っていいほど ズレてしまっています💦
変えるときにちゃんとギャザーを整えたり、しっかり履かせているのですが、、、。
下手したらお尻に食い込んでるときもあります💦
何故なのでしょうか?💦
今まではこんなことありませんでした(;_;)
サイズが小さいってことですか??
どなたか教えて下さい😢

コメント

みぃ

サイズが小さいんだと思います!

  • fresh

    fresh

    小さいとズレルものなのですね💦
    サイズアップしてみます💦💦

    • 12月29日
はる

小さいのかもです((´∀`*))
うちの娘もそうなったことあります!

  • fresh

    fresh

    そうなのですね!💦
    なんか急にだったんでびっりしちゃいまし😂た

    • 12月29日
  • はる

    はる

    それと ムーニーはほかと比べてちいさいです(笑)
    グーンが大きいのでそちらにしてはどうですかね

    • 12月29日
m.y

ムーニーは他のメーカーに比べて小さいと思うので、メリーズやグーンなどのLサイズに変えてみたらどうですかね😃

  • fresh

    fresh

    ムーニーは小さめなんですね!😲
    他のに変えてみます!

    • 12月29日