※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

みなさんは子供が寝ている間に化粧をしていますか?起きて遊んでいる時にしますか?なんでみんなあんなに化粧がバッチリなのでしょうか。私には余裕がありません。0歳児のママさんの回答を待っています。

みなさん子供が寝ている間に化粧しているんですか?
起きて遊んでいる時ですか?
なんでみんなあんなに化粧バッチリなんだろ。。
私には余裕ありません。
0歳児のママさんの回答待っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ている間にやっています😊

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    回答ありがとうございます

    • 12月29日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    朝早起きしているんですか?

    • 12月29日
みぃちゃん

2人目を育てる今だからこそ、余裕があって化粧も普通に出来るようになりましたが、1人目の時なんて本当そんな時間も余裕もなく💦
産院の産後クラスに参加した時に、みなさんバッチリ化粧しててビックリしましたよ笑
赤ちゃんの性格にもよりますよー🙆‍♀️たくさん寝る子もいれば、寝るのが苦手でなかなか寝ない子。1人目は本当寝ない子だったけど2人目はよく寝る子で🙂寝れないと体力的にも精神的にもギリギリで化粧どころじゃなかったです😅

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    子供の性格にもよるんですね💦

    • 12月29日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    産後クラスで隣に座ったママさんが、毎日何してます?出産してから毎日暇過ぎて何したらいいかわからなくて✨って言っていて、えっ…何していいかわからないというより、何も出来ないほど時間がないんだけど😱って驚愕しました笑
    ちょうど3ヶ月くらいの時の話です笑
    その後仲良くなったんですが、本当に良く寝る子だったみたいで時間が有り余ってたらしく😅逆に私は全く寝れず、フラフラになりながらも参加した産後クラスだったので、赤ちゃんっていっても個性というかそれぞれなんだなーって思いました🙆‍♀️

    • 12月29日
ぷらっぐ

うちは、おかあさんといっしょ、いないいないばぁを見せてる間に化粧してます😂

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    なんか起きてると悪い気がして。。

    • 12月29日
0610❤︎

朝寝をするので、その時間にしています。でも都合よく寝てくれない時は1人遊びしている時にしてます。

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    なんか起きてる間にすると悪い気がして。。

    • 12月29日
JIKI

授乳して、ご機嫌に1人遊びしてる時にするか、朝子供が起きる前にしちゃいます(*^^*)
なかなかタイミング難しいですよね〜

最近は、マスクで隠して化粧は適当ですが、、(・・;)

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    わたし、スッピンばかりです

    • 12月29日