※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、モヤモヤしてるので吐き出させて下さい。某車メ…

質問ではないのですが、モヤモヤしてるので吐き出させて下さい。

某車メーカーからお知らせ送りますと担当者の方から連絡がきて、なかなか来ないなと思っていたら昨日ポストに入ってて早速中身を見ようと思ったら封が切られていて、中身が空っぽでした😰

そして今日郵便局に電話して事情を説明したところ、郵便物を確認させて下さいという事で、家に来てもらい封筒を見せたところ、2,3日前に見覚えがあると言っていて、私の家は郵便物が多い方なので普通なら間違うはずはないけど、100パーセントとは言えないという事でした。

対して私は毎日ポスト確認するので、2,3日前ならもっと早く気付いているはずですが、私が見落としていた可能性もゼロではないのと、その方を責めても郵便物が返ってくるわけでもないし、犯人が分かるわけでもないので、郵便屋さんもこれから気をつけて配達しますと言ってくれたのもあり、私もその中身を返してもらおうとかじゃなく、一応こういう事があったということだけでもお知らせしたかったので。と伝えて終わりました。

でも、中身が大したことないものでも他人に中身を見られた上、盗られていると思うと気持ちが悪くて😨

真相は誤配送じゃないかなと思っているんですが、もし仮にそうだとして、宛名を見ずに中身を開けてしまったならそれを郵便局か某車メーカーに言ってもらえばいいのに、封筒だけポストに黙って入れる。そんな非常識な人が同じアパートにいるんじゃないかと考えてしまい、モヤモヤしてしまいます😢

コメント

かたくりこ

ひゃ~こわいですね💦
大事な書類とかじゃなくてよかったですね😣
アパートの管理会社から今回の事をお手紙で全戸配布してもらえると良いですね😥

• ゆき

ゆき

ほんと、大事な書類じゃないだけまだ良かったです😅
    管理会社に伝えたらそんな非常識な人なら逆恨みさえされそうで…💦
    今後郵便屋さんも気にかけて配達してくれると思うので、それに委ねようと思います😅

• 12月30日