※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

産婦人科で妊娠を確認しに行く予定です。お腹が空いているけど食欲がない症状はよくあることでしょうか?

年始に実家帰るので母と一緒に実家の方の産婦人科に妊娠してるかの確認しに行くことにしました!
今現在お腹空いてるけどご飯食べたくない症状が起きてるけどこれはあるあるなんですか?

コメント

けんてぃ

妊娠している可能性があるなら、つわりの始まりかもしれませんね!✨

産婦人科行っても、始めの問診で妊娠検査薬は陽性だったか?と聞かれると思うので、検査してから行くことをオススメします☺️

• N

N

陽性反応だったんです、薄っすらですけど!

• 12月29日
  • けんてぃ

けんてぃ

おめでとうございます💓💓
    そうだったんですね!
    是非産婦人科行って確認してもらいましょう🤣💓

• 12月29日
  • N

N

ドキドキですね、行く前って🤣

• 12月29日
ゆきだるま

つわりですかね☺️💦
私も、お腹はすごくすいてるけど、何見ても食べたいってならなくて困りました😅

• N

N

そうなです、お腹空いてるけどご飯食べると少し口にしただけで満足しちゃってもういいやってなるんですけどお腹は空腹のままなんですよね😔

• 12月29日