※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
家族・旦那

あ~イライラする!昨日仕事仲間と飲みに行ってそのまま泊まって今日の午…

あ~イライラする!!!

昨日仕事仲間と飲みに行ってそのまま泊まって今日の午後に帰宅!!男だけで凄く楽しかったみたいでそりゃ良かったじゃん☺️って思ってたけど、旦那がボソリとあ~🏘️に帰ってきて現実か😑って…

はぁ?ろくに子供の面倒だって見てくれないし、自分の予定は勝手に決めてこっちの都合は全く聞かないし、家の事だって全くしない…

それで何が文句あるん??
子供が産まれてこっちは1日も休みがないのに、飲み会だったり泊まりだったり頻繁にあるし、しまいには同僚が泊まりにきて送り迎えしろ??
こっちは息子がいるんだよ?

あ~もぅ本当にヤダ!!!
文句言いたいけど、言えば喧嘩だろ~し。。。
今まで喧嘩っていう喧嘩したことないからなぁ。。
あ~溜めすぎたかな💦
でもここに書いたことど少しスッキリしたかなぁ。。

他の家ってどんな感じなんだろ~?
あ―。イライラ💢

コメント

ままり

飲み行って午後帰宅とかイライラしますね😱😱😱
子供いないなら好きにしろって感じですけど、子供は母親が見て当たり前と思ってるんでしょうね、、、
しかも乳児がいて泊まりに来られるのもありえないです😂夜泣きや授乳もあるのに、、、

喧嘩になったとしても、一度思ってることをぶちまけたほうがいいと思います!!このままいったらいつか絶対爆発しますよ😂😂

• さーや

さーや

そ~ですかね😭??
    やっぱり言うべきですかね?
    前にたまにはゆっくりお風呂入りたいから旦那に息子少し見てて!!って言ったら、お前は動いてないんだからお風呂なんて2日に1回入ればいいとか言われ…

確かに家事とかお義母さんがしてくれてるから私は息子の面倒見て洗い物するくらいだけど…
    そこまで言わなくてもとか😭

うちの旦那は相手の気持ち考えないのかなぁ?

• 12月29日
ままり

えー!!それはめちゃくちゃイライラしますね!!
1回言ってること全部言ってケンカして家出してみたらどうですか?
家出、子どもには可哀想な思いさせちゃうかもですが、案外大変さわかっていいですよ!ママは子どもが気になってしょうがなくなりますが(笑)
とりあえず思ってること全部ぶちまけていいと思います!!!!