※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが斜めにいるのでしょうか?医師はレントゲンを撮らず触れない。同じ経験の方いますか?

あかちゃん、臨月からずっと左下に頭があります
下がりません‥‥

これは骨盤に入らないから斜めに居るのでしょうか‥‥?
お腹切っちゃうことになるんですかね😭😭
お医者さんはレントゲンは撮らないし‥‥
なにもそれについて触れてくれないです

同じ方いますか?

コメント

参考にならなければ申し訳ないのですが…💦私は本陣痛が3分間隔から縮まない!っていうのが7時間続いて慌ててレントゲン撮りました、、
レントゲン撮りましたが、私の場合は骨盤に入ってないとか、骨盤より赤ちゃんの頭の方が大きいって訳ではなく…ただただ赤ちゃんのタイミングを待つしかない状態でした😭
先生曰く、赤ちゃんの頭の方が骨盤より大きいってことは稀だからと言ってました!

• おもち

おもち

3分感覚で7時間はきつい😭
    縮まらないときはレントゲンをとるのですね😌
    あかちゃんの生まれたいタイミングで出てくる‥‥こちらはどうこうできないのでもどかしいです😩💦
    職場にてそういう事例で切開した人が居たのであるあるなのかと思っちゃいました😣
    生まれる直前にならないとどうなるかわからないのですね‥‥
    その時を待ちます😵

• 12月29日