※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
子育て・グッズ

最近離乳食あげるとよくゲボっとゲロを吐いてしまいます。恐らく考えら…

最近離乳食あげるとよくゲボっとゲロを吐いてしまいます。。
恐らく考えられるのはスプーンを奥に入れすぎてしまってたり離乳食のあげる感覚が短かくてお腹が大きかった。その間に母乳もあげてます!
今日はバンボに乗せてあげてたのでお腹が圧迫されて吐いてしまったのか。。だと思うのですが皆さんも離乳食あげてる間にゲボっと吐いてしまうことってありますか😣😣
私の上げ方が悪いのかなとすごく悩んでます。

コメント

りり

全部あり得ますよね😃💦
スプーンは意識するだけだし、
それでも吐くなら
もっと間隔あけてみるとか?
一回膝にのせてあげてみたり!

deleted user

ご飯がネタネタやったり
硬かったりしたらオエッてなりますね!