※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
妊娠・出産

忘年会シーズンで我慢しているけど、羨ましい気持ちもある。出産後はビールと浜焼きを楽しみたい。

あー、みんな忘年会シーズン。
お酒飲んでる!タバコ吸ってる!
本当えらいと思うわたし!!!!
我慢してる!!
でも、でも、羨ましいって思っちゃう😂
この子を出産したらビールと浜焼き
食べるんだから😆❤️
それまでポコポコ動くこの子と
少ない貴重な時間をたのしむ❤️

コメント

いちか

私もちょうどこのころ妊娠3ヶ月とかで産んだら好き勝手してやる!って思ってたのに産んだら完母で酒もタバコもNGです😭😭笑
マタニティライフ楽しんでくださいね😂❤️

• れもん🍋

れもん🍋

ですよね😅
    わたしもそう思いました😂
    けど夢は捨てずにそれを
    目標にマタニティライフ楽しもうと思います😂❤️

• 12月29日

えらい!!!
子育て始まったら行動の自由がなくなり制限されますが、妊婦のときは口にするもの全て制限かかりますものね😭
それが無性にストレスでした😓
なのでよく頑張ってると思います👌

• れもん🍋

れもん🍋

好きだったコーヒーもカフェインレスにしたりナマモノも極力たべないようにしたり体重増えないように頑張ってます😭なのでそう言ってもらえるとすごくうれしいですありがとうございます(;_;)❤️

• 12月29日
まーちゃん

私はビールはノンアルで乗り切ってますがワインが飲みたくて仕方ない。。タバコも辞めてるのに家の外とはいえ一服する旦那をイライラしながら見てる日々。。😭1人目の時は結局母乳もあげてたので9ヶ月の卒乳まで我慢しました😂ただ、解禁した時の達成感はハンパないです😍かわいい我が子の為…お互い頑張りましょっ😆‼️

• れもん🍋

れもん🍋

わたしもノンアル飲みますが、やはりアルコールないと飲んでる意味無いなって思ってて😂ほろ酔いで吸う煙草が好きだったので😂
    すごい!わたしもいつかの解禁の時を夢見てポコポコするこの子と楽しみます😌❤️

• 12月29日
ちまき

とっても気持ち分かります!
元々お酒大好きで、散歩中に通る居酒屋の前を通りながら おっさんたちはいいなぁ…酒飲めて…あー、焼き鳥美味しそう、唐揚げおいしそう、なんで居酒屋ってこんなにそそられるのかなぁと心の中で思いながら歩いてます(笑)
インスタでも飲み会の写真見てあー、いいなぁ。のみてーーー。母乳育児の予定なので後1年は我慢か…と悶々としてますが、よく我慢できてる!!と自分褒めながら私も我慢してます😆😆
可愛い子供のために頑張りましょうね👍👍👍

• れもん🍋

れもん🍋

分かってくれる方沢山いてくれて嬉しいです😭❤️1人じゃないから頑張れます❤️仕事終わりのお酒とか…もう……最高すぎたし、お正月なんて水の代わりに酒だったのに……😂
    ちまきさんはもう少しで
    お子さんに会えますね😌
    頑張って下さい❤️私はもう少しこの子のポコポコ🐾と付き合います💓

• 12月29日
なな

わたしもお酒飲むのが好きなので
すっごく飲みたい😭💦
居酒屋の雰囲気も好きだし
ストレス発散しにパーッと飲みに行きたくなりますが、今はお腹にいる我が子のために我慢です😂❗

羨ましいですよね、この時期😂
本当、よく我慢してます!!

我が子のためと
お酒解禁できるその時を楽しみに
頑張りましょう😭❗