※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
ファッション・コスメ

最近スキンケアが出来ていません😱毎日、忙しく育児、火事に追われてます…

最近スキンケアが出来ていません😱毎日、忙しく育児、火事に追われてます😢化粧水すら、めんどーな時あります。化粧すると、かなり浮きます😲自分が悪いんですが、、、何かおすすめのオールインワンゲルありませんか??

コメント

ミヌママ

アカランがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• yui❤︎

yui❤︎

調べてみます(^o^)/

• 1月28日
Boochan

面倒な時はニベアいいですよ☆
保湿効果も高いし、お肌に優しいですし全身使えるし(^^)

• yui❤︎

yui❤︎

ニベアは、昔から愛用してます(≧∇≦)

• 1月28日
  • Boochan

Boochan

ですよね(笑)
    お肌の乾燥もテカリも元々は乾燥が原因なんでニベアの乾燥肌用の24h本当にオススメです🤗

• 1月29日
  • yui❤︎

yui❤︎

ニベアの乾燥肌用なんてあるんですか?青缶じゃなくて、チューブタイプですか?

• 1月29日
  • Boochan

Boochan

そうです(^^)
    チューブタイプの方は乾燥肌用や香りつきなどもあります☆

• 1月29日
えなママ

こんばんわ!すごくわかりす!!(๑•̀ㅂ•́)✧そこまで手がまわらないですよね〜(;´∀`)私は無印良品のエイジングのオールインワンゲル使ってますよ( *´ω`* )

• yui❤︎

yui❤︎

そぉですよね( ̄Д ̄)ノ自分に手が掛けれないです!参考にしてみます(^o^)/

• 1月28日
こうちゃんママak

私は無印のオールインワン使ってますよ♪
種類も色々あるし、小さいサイズで試してから大きいのを買えるので、自分の肌に合わせたものを買えますよ(*^^*)

• yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます。1度使ってみたいですね(^_−)−☆

• 1月28日
ひゅーまん

メディプラスゲル使い始めました。
乾燥肌で、今まで合う化粧水やオールインワンに出会ったことがなかったのですが、
メディプラスゲルは今のところ肌に合うみたいで調子が良いです。
しっかり潤ってます。

• yui❤︎

yui❤︎

私も乾燥肌です( ̄Д ̄)ノネットで買うんですよね??

• 1月28日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

ネットです。私は2ヶ月毎の定期便にしました。
    初回30日全額返金保証があるので、1回試してみる価値はあると思います。

• 1月28日
  • yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます(^o^)/すぐ調べてみようと思います!

• 1月28日
木だらけ

私は10年以上ドクターシーラボです‼︎それでも乾燥がひどい時は馬油をうっすらかぶせてます♪

• yui❤︎

yui❤︎

私も学生の頃は、ドクターシーラボでした(≧∇≦)

• 1月29日