※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。お茶がないと泣く、鼻水が出たと泣く、ポカリ(風邪…

吐き出させて下さい。

お茶がないと泣く、鼻水が出たと泣く、ポカリ(風邪ひいてた時の残り)が目の前に置いてないと泣く。

すぐに抱っこしてくれないと泣く、自分で暴れて体ぶつけた、ひっくり返ったで泣く。

食べたものが落ちたと泣く。

手ずから食べさせてくれないと泣く(自分で食べれるのに)

ここ最近酷いけど、今日は特に酷いね。

外に連れて行かれへん。

買い物行きたいけど、他のお客さんに迷惑かかる。

自転車で行けば歩いて行くと泣く。

歩いて行けば重い荷物持った私に抱っこせがむ。

目に見えてるから、買い物も行かれへん。

車運転出来れば、また違ったのかもしれないけど、出来ないし。

それで、部屋が片付いてないと、旦那はあからさまにため息つく。

少し片付けて一見、手伝う良い夫をするけど、蓋を開けてみれば全部中途半端で、何一つ片付いてない。

ご飯も食べず風呂も入らずゲーム。
俺に出来ることあったら言って?ゲームするより先にする事あるやろ?

あー、ちょっと疲れた。

子供は一緒に寝ないといけません…それは、分かる。
寝たあと、離れて10分15分感覚で、グズりながら起きてくる。
腕枕してたらグッスリとか。

最近、お父さんとお風呂も嫌がるというか(お父さん自身を嫌がってるけど)、手が離れる事がなくて、ご飯もまともに作れない(レトルト、インスタント、お弁当が多くなる)。

生活が荒んでるの分かるけどどうしようもない。

起きても、寝てても暇がない。。。      

本当に余裕出来るの熟睡しだした夜中13:30過ぎてからしか、ホッと出来ない。

あー!疲れた!しんどい!誰か(旦那)役目変わって!

よし!吐き出したから今から頑張る!

って言いつつ、いーやーやー(苦笑)

この前の見知らぬおばあちゃんに言われた「良い子育てしてる。良い親子やね」って言葉を胸に私、ファイトオー!

コメント

娘も似た様な感じで毎日ぐったりです…。
車ないのは尚更、お買い物キツイですね😖お買い物行ったとしてもカート🛒乗ってくれなくありませんか?そのくせに抱っこせがまれたり…。

部屋も片付けても片付けてもキリないですよね…。
言うならキチンとして頂きたいですね👊ゲームうちもです。これして貰える?と聞いたら今忙しい!(ゲームで)はあ?ですよ…。

すみません。便乗して愚痴をこぼしてしまいました😅

• 猫まる

猫まる

カート乗らないですねぇ。
    自分から乗ると言っておきながら、すぐに降りるとか。
    間が持たないのでジュースとか飲ませようとするんですけど、抱っこで飲むとか言い出し、拒否すると大泣きとか。
    本当にここ最近酷い。。。。

• 12月29日

退会ユーザー

自分でするって言ったでしょうよ!と2歳児相手に怒ってしまい自己嫌悪&周りからは白い目で見られている気がして更に気持ちも落ちます…。

自我の芽生えらしいですけど早く落ち着いて欲しいものです😑

• 12月29日
  • 猫まる

猫まる

お互いくたくたですが、頑張りましょうねぇ(苦笑)
    周りは、きっと「大変ねぇ。あんな時代も、あったわね」とかですよ😃
    それ以外は、子育てを知らない人なので無視です無視!(笑)
    無理せずにファイトオー‼️😊

• 12月29日

退会ユーザー

励まして頂いてありがとうございます😊そして何だかすみません😅

お互いにゆるーりいきましょうね🍀

• 12月29日