※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

絶対人多いしめちゃくちゃ疲れるだろうけど、年末年始1週間ぐらい家族旅…

絶対人多いしめちゃくちゃ疲れるだろうけど、年末年始1週間ぐらい家族旅行したいな〜そしたら義実家に行かなくて済むのに(笑)うちは31日、2日、3日と3回会うのが毎年のお決まり。今年は旦那の仕事が入ったから1日少なくなったけど、大晦日かお正月どっちかに会えば良くない?珍しく旦那が31日行っても大丈夫?って聞いてくれたけど、いやいや行きたくないですなんて答えれるわけないやーーーん😅

コメント

わざわざ何日も会いに行くのめんどいですね😅
2日に1回行けばそれでいいのではと思っちゃいます笑
1日だけでもゆっくりしてください😵

こてつ

同じく、毎年年末年始は義母から召集がかかりまくり。今年は30.31.1に召集がかかりました😱
旦那は行くとこどうせ無いんだからっていうけど、私は一応気使うし疲れるんですけど😓義兄家族、義妹家族も一緒だから、ご飯食べるにしても椅子なくてほぼ立食い状態だし😫

お互い年末年始は憂鬱ですね〜