※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

夕飯の支度中におんぶで寝てしまった後、どうしたらいいか迷っています。起きるまで寝かせておいて夕飯やお風呂を済ませると、その後が心配です。

17時半に寝てしまいました。
夕飯の支度中、グズグズだったのでおんぶして用事を済ませていたらおんぶで寝ちゃいましたを
皆さんならこの後どうされますか?
起きるまで寝かせておいて夕飯お風呂を済ませると、そのあとが怖いです💦
今日はお昼寝が短く、起きたのが14時前。それから起きてるので早くお風呂にはいってごはん食べて寝かしつけようと思っていたところです💦

コメント

はじめてのママリ

うちは19時くらいまではお昼寝アリにしてて、起こしてご飯&お風呂入れてからいつもより一時間遅めの21時に寝かせてます😂お昼寝を途中で切り上げると機嫌がすこぶる悪いのである程度は寝てもらっちゃいます😭

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね、今起こしちゃうと機嫌悪くてごはんもお風呂も大変そうで💦
    19時まで寝てても21時に寝てくれるんですね❤️
    うちはお昼寝が18時近くまで寝ちゃった日等は22時過ぎるまで寝なかったりするのでどうしようかと思ってます💦
    でももう少し寝かせてあげようと思います。ありがとうございました❤️

• 12月29日